人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neo Funk

LIVEも近くなってきましたので、ちょっと曲紹介でも書いてみようと思います。
書いている内容は、私の独断と偏見入りかも?

「Neo Funk」

LIVEをご覧になっていただいた方にはお馴染みになっていますね。
いつもオープニング曲として演っている曲
2回目のLIVE以降は、オープニングいきなりギターバトルというウーヒスらしい展開(笑)
ファンク調のリズムで始まったと思ったら、そこにロック風のギターリフが展開される面白い曲です。

♪sutnd up さぁ始めりゃいいさ、その不慣れなステップで!♪
♪最高な時間(とき)への扉にさぁエスコート致しましょう♪

さあ!
貴方も"Woman's Hysterics"の世界へ

  by tak_a86 | 2009-01-13 23:37 | Comments(8)

Commented by KOZEE at 2009-01-14 00:13 x
そんな歌詞やったのか(笑)
Commented by Tina at 2009-01-14 00:15 x
えらいよーさん予告を!
これは覚えて来いということでしょうか(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-01-14 01:16
>なべちゃそ
もしかして・・・
♪shake hip しなやかにもっと腰振れやsexy girl♪
↑ココだけ覚えてたり?
Commented by tak_a86 at 2009-01-14 01:19
>Tinaっち
曲を覚えていただく「きっかけ」くらいにはなるかな?
曲と曲名を覚えてもらえると、いろいろ話もできますしね。
Commented by ちゅうべい at 2009-01-14 11:50 x
ファンク好きとしては是非聴いてみたいですね!
Commented by tak_a86 at 2009-01-14 20:19
>ちゅうべいさん
純粋なファンクがお好きな方には・・どうなんでしょう?
ご意見をお聞きしたいところです。
ウチは特定のジャンルに縛られてはいませんが、客観的に見たら多分ロックバンドなんじゃないかと思います。
ベースを弾いているのが私なんで、ファンクのグルーヴの欠片も無いような気もします(笑)
Commented by マリーム at 2009-01-14 23:44 x
バリバリのロックなんかと思ってた。そうでも無いんや。
私もfunk好き。
ファンクって話してたつもりが良くパンクと間違えられて話が食い違う事が(笑)

ライブハウスのご飯、おいしそう~~~。これも楽しみ♪
あ、そうそう普段の呼び名って『マリーム』って事?
受付で「予約してましたマリームです」って言うたらええんかな?
Commented by tak_a86 at 2009-01-15 00:03
>マリーム
多分・・・ロックに聴こえると思う
むしろギター二人とも変形ギターな時点で・・・(笑)
パンクとファンクやと大違いやね

お店側はバンド毎の予約リストを預かるカタチなので、「ウーマンズヒステリクス見に来ました~」というトコロから言っていただけると話がはやいです。
名前
URL
削除用パスワード

<< Rock'n roll... 久々のLIVEまでもう少し! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE