人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例年通り

年賀状をくださった皆様
ありがとうございます。
例によって私は書いておりません。
ごめんなさい。

  by tak_a86 | 2009-01-08 22:33 | その他 | Comments(24)

Commented by KOZEE at 2009-01-09 00:33 x
・・・住所知らんし(・ω・;)
Commented by やまお at 2009-01-09 00:38 x
知らんし(笑)
Commented by 0092 at 2009-01-09 07:12 x
私も……住所知らんし
(^_^;)

ここで挨拶したら、ええゃん!! (^_^)v
Commented by Ray at 2009-01-09 09:39 x
バンドのメンバーが知らないという住所を、ワシ知ってるかも・・・(黙)
Commented by Tina at 2009-01-09 11:12 x
もちろん私も知りませんし`s(・'・;)
Commented by ToMo at 2009-01-09 19:14 x
うちも...
知りませんよ(;^ω^)
Commented by すわべ at 2009-01-09 21:10 x
あ・・・知ってるわ(笑)

そう言えば、年賀状を作らなくなって久しいなぁ・・・
今では「来た分にだけ返信、ハガキはコンビニで印刷済みを購入」です。

一時は「干支コスプレ娘」のイラストを書いていたんですが。
・・・あ、羊と猿で終わってるわ(苦笑)
酉なんか「ニニンがシノブ伝」の「音速丸」だったとかね(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-01-09 21:55
>なべちゃそ&やまちゃそ
知らんでも生きていける!
Commented by tak_a86 at 2009-01-09 21:56
>0092
そういうわけやね
ええ事にしよ!
Commented by tak_a86 at 2009-01-09 21:58
>Rayちゃ
さすがやね・・・
やはり何でもRayちゃに訊けば万事解決
今度道おしえてもらお・・当然大阪で
Commented by tak_a86 at 2009-01-09 21:59
>Tinaっち
住所はいいから焼き鳥行きましょ!!
Commented by tak_a86 at 2009-01-09 22:01
>ToMoちゃん
とりあえず住所はあるんですよ。
隠してるわけでもないです。
Commented by tak_a86 at 2009-01-09 22:02
>すわべさん
以前は来た分に返事出したんですが・・
最近では、ウチの社長にすら返信出してません。
不良社員ですから(笑)
Commented by Ray at 2009-01-09 22:26 x
割とね、東京のことは知らないんですよwww
でもこないだちゃんと秋葉原で乗り換え教えてあげたんですよ!
(えばることでは無い)

年賀状は、ほら・・・売るほど有r(略)
Commented by tak_a86 at 2009-01-09 22:54
>Rayちゃ
知ってる(笑)
Commented by すわべ at 2009-01-10 01:09 x
れーたん>

そうだったのか!(笑)
Commented by Ray at 2009-01-10 14:29 x
>お二人さん
18歳の時に「カブキチョー」なるところがどんな町か知らずに
バイトを決めてしまったくらいには、東京を知らないです(笑)
Commented by tak_a86 at 2009-01-10 15:25
>お二人さん
ちょうどRayちゃが18歳くらいの時期
私は東京出張時の常宿が「カブキチョー」でした。
地理的利便性で選んだのですが、非常に多くの誤解を招きました(笑)
Commented by すわべ at 2009-01-10 20:46 x
私のコメント「そうだったのか!」は「年賀状は売るほど有る」と言う部分に対してだったんだけどなぁ(笑)

私の中ではカブキチョーよりもフクトミチョー、アケボノチョー&コガネチョーの方がデンジャラス(笑)
カブキチョーってほら、あそこは非現実の異世界じゃないっすか(笑)
フクトミチョー、アケボノチョー&コガネチョーは現実としてソコに在ると言う・・・

先日、カタギに見えないオッサンに「すいません・・・曙町ってどっちですか?」と恐る恐る訊かれた私でした(汗笑)
Commented by tak_a86 at 2009-01-11 01:24
>曙町
申し訳ないのですが、ぜんぜん知らないのでどうコメントしたらよいのやら・・・
Commented by すわべ at 2009-01-11 17:05 x
話題が脱線して以降の投稿を私の判断で削除しました。

ご気分を害された事、ご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。
Commented by tak_a86 at 2009-01-11 17:25
>すわべさん
恐れ入ります。
関連する私のレスも削除しておきました。
Commented by 上海 at 2009-01-11 23:10 x
知らんので、ここで本年もよろしくです。
Commented by tak_a86 at 2009-01-12 01:21
>上海さん
本年もよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

<< カヴォーン がんばれ久慈コーチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE