人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会 第4ラウンド

今年は楽しい事もたくさんありましたが、とても悲しい事もありました。
学生時代からいつも、共に遊んで闘って飲んでいた友を秋に亡くしたのです。
彼の通夜に旧友が大勢集まったので、この機会に忘年会を開催して、彼を偲んで飲もうという事になりました。

通夜に来れなかった友人も連絡がついた人は来てくれまして、総勢14名
私が幹事役になりましたので、海鮮オフで利用している「鶴橋のあの店」を選びました。
来てくれたみんな、本当にありがとう。

楽しく飲んで食べて、2次会は思い出の寺田町へ

本当に久しぶりの面々が、あっというまに昔と同じノリで楽しくやれました。
亡くなった彼がみんなを再開させてくれた事に感謝です。
あいつも一緒に飲みたかったけどね。

連絡が取れないままの友人も何人かいました、申し訳なかったです。

  by tak_a86 | 2008-12-29 02:17 | | Comments(14)

Commented by 0092 at 2008-12-29 11:10 x
幹事さん、お疲れ様でした m(._.)m

一次会…とてもボリームが有り、美味しかったです。今度、家族で行こうかなぁ~ (^O^)

二次会の寺田町は、笑いぱなしの2時間でしたねぇ!童心に帰って楽しかったです。

でっ!……新年会はいつかな? (^_^)v
Commented by Tina at 2008-12-29 19:57 x
天国の友も一緒に楽しんでくれたんじゃないでしょうか(^-^)/
昔からの友達っていいですね(^O^)v
Commented by のぶ at 2008-12-29 20:44 x
最初からハイテンションでとばしたから結構疲れたわ!(喜)
二次会焼酎頼んだら水出てきたからレッドのロック飲んで
歌うとたら声がでえへんようになってしもうた(笑)レッド恐るべし!
まぁ5時間しゃべりっぱなしやからしゃぁないか!(笑)
Commented by とむ at 2008-12-29 21:35 x
たけちゃんのその考え方や、お店の選び方、素晴らしいです!男前です!TT
Commented by マリーム at 2008-12-29 21:40 x
初めまして(笑)
ほんま昨日はめっちゃ楽しかった!幹事ありがとう!
でも、家に帰ってひとりになったら無性にさみしかった。。。
新年会やろう~~~!
Commented by のぶ at 2008-12-29 21:44 x
うわ~~~
0092や!マリームや!(笑)(笑)
Commented by マリーム at 2008-12-29 22:14 x
だって、たけちゃんに名刺もらったもーん。
参加しろって事ちゃうん(笑)
ちょくちょくよせてもらうわ。
Commented by tak_a86 at 2008-12-30 01:43
>0092
お疲れ様~
行くまで「なんで鶴橋???」って、みんなに言われてたけど
なかなか穴場やろ?
新年会は、今度集まって日程相談しょーか
18日に緑橋で相談するということでどない?
今のところ、のぶさん、りょうちゃん、マリームは来てくれる見込み
Commented by tak_a86 at 2008-12-30 01:47
>Tinaっち
ありがとうです・・・が!
あっさり天国へ行ってくれるかどうか・・
悪戯っぽい彼は、仲間達の横で一緒に写真に写ったり、肩にのっかてたりしてそうな気がします。
Commented by tak_a86 at 2008-12-30 01:52
>のぶさん
あれだけ「のぶさん節」が聞けたら、あいつも喜んでるやろ。
0092やマリームや他のみんなもここに来てくれたら、めっちゃ嬉しいやん
Commented by tak_a86 at 2008-12-30 01:54
>とむ君
私が「オトコマエ」なのは、今更言うまでもない事です(ヲイ
Commented by tak_a86 at 2008-12-30 02:03
>マリーム
めっちゃ楽しかったなぁ
やっぱり帰ったら「祭のあと」の寂しさで、一晩眠れずに仕事納め行ってきたわ
「あっち」の方、検索したけどみつからんかった(´・ω・`)
とりあえず「こっち」は、ガンガン参加でよろしくです。
Commented by マリーム at 2008-12-30 22:52 x
1月18日はおっくんも行くって言うてたよん。
爆音なん?耳栓持って行くわ。<ヲイ
Commented by tak_a86 at 2008-12-30 23:20
申し訳ないけど爆音かと思います・・(笑)
ちょうどみんなと知り合ってすぐくらいにやめたから、昔の演奏聴いた事あるのは2~3人くらいかなぁ
子供ができて長髪をバッサリ切った時の事は知ってるくらいのタイミングやよな。
その中間で一時パーマかけてた頃もあったか(笑)
おっくんにも耳栓用意するように言わなあかんかな
名前
URL
削除用パスワード

<< 2008年も終わります 忘年会 第3ラウンド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE