人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりキツイぞ(笑)

若い時って怖いもの知らずでいろんな事にどんどんチャレンジできるのですが、ある程度の年齢になってくると「保守的」になったり「安全策」を選んだりしてしまいがちです。
でも逆に、チャレンジして失敗しても、それは必ず自分にとってプラスになる事も知っている。
でもやはり肉体がついて来ない(笑)

そんな事を考えながら、次なるチャレンジを企てるわけですよ。

  by tak_a86 | 2008-12-01 02:04 | 音楽 | Comments(10)

Commented by Tina at 2008-12-01 12:40 x
次のライヴはサプライズありですか!?
Commented by KOZEE at 2008-12-01 12:49 x
ん?ボーリングでもしに行ったか(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-12-01 19:45
>Tinaっち
それは考えすぎというものです(笑)

例えば、チャリで会社まで行くのに1時間40分だったのが1時間20分に短縮できました。
サプライズに匹敵するような「なにか」があったわけじゃなく、途中の大きい交差点から交差点までの時間を短縮するような「チャレンジ」をするんですよ。
「ええ歳やのに」とか「無理せんでもええやん」とか思ってると、いつまで経っても進歩がないわけです。
会社到着後即、足が攣ったけどね(苦笑)

それと同じような事をやってるんです。
今までよりちょっとだけ上を、いくつかチャレンジ中
Commented by tak_a86 at 2008-12-01 19:51
>なべちゃそ
ボーリングって常時ストライク狙って、残ったらスペア狙って・・っていうふうにベストしか狙わんから
あえてチャレンジするなら「献血直後7ゲーム休み無し」かな
実際にやったけど、普通に疲れた。
Commented by すわべ at 2008-12-01 22:25 x
>ボウリング

禁止です。
ベーシストがやってはいけない遊びです。
Commented by tak_a86 at 2008-12-02 22:28
>すわべさん
ボウリングじゃないです。
ボーリングですよ(笑)
穴掘るんです!!!
Commented by KOZEE at 2008-12-03 22:56 x
そっちかいっ!私ゃてっきり旋盤での中グリかと(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-12-03 23:05
>なべちゃそ
ロータリーはボアアップできないんで(笑)
Commented by すわべ at 2008-12-04 13:06 x
本気でボール盤が欲しいと思う今日この頃・・・
Commented by tak_a86 at 2008-12-04 21:42
>すわべさん
「ボール盤」と「野球盤」もまた、微妙に違う物らしいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 訃報 もしかしたら・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE