人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい音

よくやるんですが、
妖しい響きを求めて妙な音を使ってみるのですが、ただの怪しい音になってしまいます。

サビのベースラインまるっきり作り直しやなぁ(笑)

  by tak_a86 | 2008-11-16 15:43 | 音楽 | Comments(8)

Commented by とむ at 2008-11-16 17:31 x
先日スタジオに個人練習で入った時に、扉か壁際のスピーカーあたりから「ダンダン!!」って物音が聞こえてきました、一瞬ゾクっとしてさぶいぼがたちました・・・
そのスタジオはガラガラでその時はとむしか使ってる人がいなかったんですが・・・マジ恐かった・・・
Commented by めぐ at 2008-11-16 17:53 x
『何か』出たのかと思いました(°□°;)
この前、怪奇現象話を聞いていたらめぐ家のウサヌイグルミがこてっと、ソファーから落ちてヒトリびびりながら寝ました(>Д<)

たけちゃんまでも( ̄□ ̄;)!!!と思って、恐る恐る読んだら音楽話でホッとしためぐでした(*゚∀゚)ノ
Commented by tak_a86 at 2008-11-16 19:16
>とむ君
スタジオで個人練習していると、スピーカーから何か聞こえてくるのは良くある事じゃないですか?
結構経験ありますよ。
Commented by tak_a86 at 2008-11-16 19:17
>めぐちゃん
安心するのはまだ早い!
Commented by Tina at 2008-11-16 22:56 x
ベースのただの怪しい音けっこう好きですけど・・・
ボーカルとしてはサビは勘弁してほしいですねぇ(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-11-16 23:52
>Tinaっち
やっぱサビはあかんか(笑)
Commented by KOZEE at 2008-11-17 00:30 x
>Tina
ナイスつっこみ(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-11-17 00:40
名前
URL
削除用パスワード

<< おでん(逆輸入の文化) イメージをふくらます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE