<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

Jimmy Bain

RainbowやDio等で活躍したベーシスト、Jimmy Bainが亡くなりました。
私の最も敬愛するベーシストです。

ベースが派手な技を披露するんじゃなく、ヴォーカルやギターを限りなくカッコ良く見せる究極の地味ベース。
不当に低い評価をされることも多々あったのですが、じゃあ何故彼はあれほど素晴らしいミュージシャン達と共演して、何故あれほどの名盤と呼ばれるアルバムにクレジットされているんでしょう。

もしかしたら彼が亡くなった時には、日本では報道すらされないのではないかとさえ思うこともありました。

故人の冥福を心よりお祈り申し上げます。

Jimmy Bainが企画と作曲を手掛けた「Hear N' Aid - Stars」を貼っておきます。

[PR]

  by tak_a86 | 2016-01-25 21:47 | 音楽

3月6日 LIVE決定しました。

『Androgynous』でのイベントLIVE出演が決定しました。
近いうちに正式に告知しますんで、よろしくお願いします。
c0112826_22212038.jpg

[PR]

  by tak_a86 | 2016-01-12 22:22 | 音楽

新年最初の大イベント?

さっき歯医者に行ってきました。
親知らずが悪くなって痛みが出ておりましたので、急遽電話して診てもらう事になった次第です。

「抜きますか?」
まぁ親知らずだしね、いいんじゃないかな。
「お願いします。」

ちゅーっと麻酔
ガリッ!バキッ!ボキッ!
ガリガリ!バキバキ!ボキボキ!

抜けた歯にはガッツリ骨がくっついておりました。
「こういうこともあるんですよ。」

えー!ほんまに?

「とりあえず、麻酔切れる前に痛み止め飲んでおいてくださいね。」

信用してええんかいな・・・
[PR]

  by tak_a86 | 2016-01-04 19:06 | 生活

2016年

謹賀新年

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]

  by tak_a86 | 2016-01-01 00:00 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE