<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

How-Old.net

すわべ氏のブログで紹介されていたHow-Old.netをやってみました。

How-Old.net
人間の顔写真をアップロードすると、年齢を推定して表示するのだそうです。

まぁかるーい気持ちでやってみるか・・・
というわけで我家の相方さんの写真で試すと、実年齢より10歳くらい若く出ます。
じゃあ自分のはどうでしょう?

c0112826_17271796.png


うんまぁ、予想はしてた(笑)
別の写真でやってみるか・・・

c0112826_17272020.png


うんまぁ・・・それくらいなんでしょう、きっと

そう言えば、我が盟友はどうだろう?
彼の実年齢と見た目のギャップは、よく話題になりますよね。

c0112826_17272510.png


あー・・・なるほど。
[PR]

  by tak_a86 | 2015-05-03 17:33 | おもしろサイト紹介 | Comments(9)

明日の第151回天皇賞(春)

いつも言っていますが、私は競馬好きですが馬券を買ったことはありません。

さて、明日の天皇賞ですが
有力馬が「京都は苦手」とか「故障明け」とか「不調」とかいろいろあって荒れそうな気配。
元々春の天皇賞って不確定要素が多くて難しいですよね。

荒れるとすれば…今の馬場だと先行か逃げ馬が粘りきってしまうパターンかなと考えていました。
荒れるとすれば…この距離で一発やらかすとすればヘイルトゥリーズン系だろうという私のイメージ

これらの条件が揃っていて内枠に入れば、夢もあろうかってもんです。

いますね。
タマモベストプレイ

前が残ってしまう展開で、ディープ産駒は全滅
がっつり追い込んできて、ゴール前届かなくて2着はウインバリアシオン。

こんなとんでもない予想ができるのも、馬券買ってない人の特権です。
いや、ウインバリアシオンは本気で復調したと思ってるんですよ。
[PR]

  by tak_a86 | 2015-05-02 15:01 | スポーツ | Comments(15)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE