<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

明日から、いあ・・・来年がんばr・・・

今年は車を買い替えて、ローンの支払いのためにタバコを休止してみました。
半年ほどになりますが、別に禁断症状なども無く・・・

いや、体重がね
困ったことになっています。

ぶっちゃけ、80㌔の大台に到達したのでヤヴァイ!
とりあえず減量宣言しておきます。
具体的にどうするかなんて考えていない!
[PR]

  by tak_a86 | 2014-12-30 00:38 | 生活

2014年を振り返って 3 (音楽)

昨年お誘いがあって久々にバンドに加入したのですが、今年脱退させていただきました。
良い曲がいくつもあっただけに、ちょっと名残惜しいです。

ま、気を取り直して
今年新しいバンドを立ち上げました。
今回は私の意向でメンバーを決めて依頼、全員快諾してくださるという幸運に恵まれました。
2015年中にはお披露目できるよう、頑張りたいと思います。
[PR]

  by tak_a86 | 2014-12-30 00:30 | 音楽

2014年を振り返って 2 (コミック、ノベル、アニメ)

今年はこっち方面はわりと少なめ・・・というか、仕事がかなり忙しい1年だったので控えめでした。

「いとちゃんのおばあちゃんが、津軽三味線でヴァンヘイレン」
これに関しては、一年ほど前から「いつか時間をとってじっくり書こう」と思ってるんですが・・・

ま、それはさておき今年のアニメ
凪のあすから 良い作品でした。
ハピネスチャージプリキュア! 近年稀に見る酷さ!
ソードアート・オンラインⅡ マザロザ編のユウキ役 悠木 碧さんの演技だけでご飯3杯はいけます。

来期は
今期からの継続でワールドトリガー
他は予定なしです。
2月からのプリンセスプリキュアは検討中。
どっちも日曜朝・・・
[PR]

  by tak_a86 | 2014-12-30 00:13 | コミック、ノベル、アニメ

2014年を振り返って 1 (スポーツ)

2014年の一番のびっくり
・阪神タイガース、リーグ2位、CS負け無しで日本シリーズ進出
でもまぁこれは、他チームが総崩れでの2位ですしね。
カープとは互角のCSでしたが、ジャイアンツは完全に自滅崩壊状態でしたし・・・
日本シリーズの結果が、今の本当のチーム力を表していると思います。
来年は・・・馬鹿な補強策がことごとく失敗したので、期待して良いかもしれません(笑)

F1改革元年
・メルセデス年間16勝、ベッテルとアロンソ無勝でシーズン終了後移籍
今年からハイブリッドのパワーユニットを採用して、かつての爆音は聞こえなくなったF1。
完全にメルセデスの圧勝でしたね。
そんななか、レッドブルのリカルドの活躍が光っていました。
来年、大物二人の移籍先での活躍はあるのでしょうか?
そしていよいよ復活するマクラーレンホンダはどうなるのでしょう。
個人的には、来年不利が予想されていて尚且つ引退間際の二人、ライコネン(フェラーリ)とバトン(マクラーレン)の逆襲が無いかと期待しています。
[PR]

  by tak_a86 | 2014-12-29 23:49 | スポーツ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE