<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

プロ野球開幕!


[PR]

  by tak_a86 | 2013-03-30 13:55 | スポーツ

たまこまーけっとの謎(2)

その2 です。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2013-03-24 02:06 | コミック、ノベル、アニメ

たまこまーけっとの謎(1)

特に意味の無い記事ですんでよろしく!

More
[PR]

  by tak_a86 | 2013-03-23 17:34 | コミック、ノベル、アニメ

歩く

昨年仕事の都合でゴルフを再開して、半年以上になります。
もう既に数ラウンドをこなしていますが、未だに100を切れないのが現状。
今日は前半ハーフ51だったので、後半頑張ればもしかしたら…という状況で、後半最初のホールでOB打ってしまい、そこからガタガタと崩れ去ってしまいました。
まぁそんな情けない状態でも、ちゃんと18ホール歩ききれるんだからたいしたものです。
ボール打ちながらじゃなければ、あんな距離歩けないです。
(最近は仕事で歩く事も無くなり、カートを借りて乗ってますから)

昔、「高速道路に人工芝を敷いてくれれば、ボールを打ちながら東京まででも歩ける」と豪語した人がいました。
まぁ当然途中で何度か寝なきゃいけないでしょうけど、それでも彼ならやりかねないと思いました(笑)
私にそこまでできるのでしょうか?少し考えてみました。

うん…理屈の上では歩けるとは思う。
ただし、現実にボールを打ちながらってのは無理ですね。
いっぱいボールを無くして、名古屋までには小遣い使い果たすから!
[PR]

  by tak_a86 | 2013-03-19 23:18 | スポーツ

キミ!

今年のF1は、キミ・ライコネンの下克上に期待しているんですが
いきなり開幕からやってくれますねぇ!
序盤前を走るアロンソとの間隔を少しあけたままで、タイヤを温存しながら機が熟するのを待っている姿は、往年のアラン・プロストみたいですっごいしびれました。
[PR]

  by tak_a86 | 2013-03-17 20:54 | スポーツ

青い虹彩

アニメ「たまこまーけっと」の話題です…が、かなり妄想の入った話です。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2013-03-12 23:54 | コミック、ノベル、アニメ

お疲れ様!

つい先程帰宅しました。
今日は4組出演のLiveを観戦だったのですが、そのすべてに友人がいます。
それぞれに味があって、とても楽しめました。
皆様、おつかれさまでした。
[PR]

  by tak_a86 | 2013-03-10 04:02 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE