<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ウワガキ完結(ネタバレ無し)

このブログでコミックを紹介するようになった時、最初に紹介したのが「ウワガキ」でした。
今回発売された4巻にて、無事完結致しました。

c0112826_23581787.jpg


お気に入りの作品なのですが、特に最後「きれいに終われた」ので、とても気持ちよかった。
これが大手出版社のメジャー誌だったら、だらだら引き延ばして人気が落ちてから中途半端な終了となってしまう事が多々あります。
さすが「どこで売ってるのかすら謎」の「Fellows!」(笑)

とても面白くて、これで終わりなんてもったいない!
そう言われながら終われる作品になりました。
このままマイナー作品として忘れ去られるのは残念ですので、ぜひアニメ化をお願いします。
1クール13回できれいに収まる作品ですんで!
めっちゃアニメ向きやし、ね。
あ…でもその場合、千秋と小秋は一人二役になるのかな?
[PR]

  by tak_a86 | 2012-11-28 00:24 | コミック、ノベル、アニメ | Comments(0)

うわっ、ここにも

アニメ「おにあい」(略称)の一場面

ここにもあのアノマロカリスが!
c0112826_1223535.png


これはいよいよブーム到来と見てよいのか!(違

それにしても…アナスタシアの所持しているぬいぐるみ他は、色々濃いです。
[PR]

  by tak_a86 | 2012-11-24 12:27 | コミック、ノベル、アニメ | Comments(0)

チョコラBBって

とりあえずリンクを貼っておきますので、読んでみてください。

彼氏の部屋に行ったらチョコラBBがあった なんか悲しいです

11/6 追記
タイトル及びカテゴリを変更しました。
リンク先の質問者さんをバカにしているように感じるタイトルだったので、お詫びいたします。
[PR]

  by tak_a86 | 2012-11-04 20:47 | 生活 | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE