<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

運の無駄使い

一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!E賞 さわ子&和セット
が、当たりました。

開封せずに売り飛ばすと、それなりの値段になるようです。
こちら

投資金額は、600円
こんなところで運を使い果たしてどうするんだと^^;
[PR]

  by tak_a86 | 2010-11-19 00:19 | その他

藤井彰人

あ、いい選手いるじゃないですか。
獲得しておくのが吉だと思います。
[PR]

  by tak_a86 | 2010-11-13 22:49 | スポーツ

買い占め

以前は出先で缶コーヒーをよく飲んでいました。
数ヶ月前から缶紅茶のいいのが出たので、それを愛飲しているのです。

最近品切れが多くて、がっかりな事があります。
キャンペーンの賞品目当てで「大人買い」している方がいるようですね。

おそらくコピーモデルと言えど、賞品がレスポールですし!
ま、私もたくさん飲んでるし、応募しようとは思ってるわけですが^^
[PR]

  by tak_a86 | 2010-11-12 00:49 | その他

妖しい

最近のお気に入り
 菊地 凛子

私はほとんどTVを見ないので、去年までは全然知らない人だったんですが^^;
凄いですね、いろんな意味で。
[PR]

  by tak_a86 | 2010-11-03 23:40 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE