<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

いくらなんでも

対カープ戦、連勝は嬉しいのですが
もともと開幕前から「戦力面でちょっと厳しい」と言われていたカープ
しかも、エースが不在、4番が不在、セットアッパーもクローザーも不在
助っ人外国人もちょっとあれですし・・・

かつてのタイガースの暗黒時代を思い出して泣けてきます。
[PR]

  by tak_a86 | 2010-07-21 01:12 | スポーツ | Comments(8)

本物かも!

小林可夢偉
このところの活躍ぶりは目が離せませんね。

昨年終盤にF1デビューしてとても良い走りをしていた為、2010年はTOYOTAのレギュラードライバー昇格間違い無しと言われていました。
ところが突然の、TOYOTA F1撤退
この時は雑誌やWebで情報を収集しながらやきもきしたものです。

今シーズンのシート獲得に関して、かなり出遅れる事になってしまった可夢偉ですが、なんとかザウバーのシートを獲得する事に成功
しかしマシン性能も低く、今シーズン序盤は結果がなかなか出ない状況が続いていました。

今はまだ6位入賞で喜んでいる段階ではありますが、でもね
F1デビューして1年経っていない事や、今のマシンは上位陣とは比べようが無い事
そして、レースの中でジェイソンバトンやミハエルシューマッハといったレベルのドライバーと対等にバトルしている事などを考えると、これは本物かもしれませんよ。

小林可夢偉 23歳 今後の活躍に要注目です。
[PR]

  by tak_a86 | 2010-07-12 22:57 | スポーツ | Comments(6)

つい・・・

買い物に行くと、つい予定外の物まで買ってしまう事ってありますよね。

これなんて意外と高かったんですが、つい買ってしまいました。

c0112826_2344691.jpg


まぁどうせ飲むんだからいいですよね^^



ついでに置いてあったガシャポンにも、ついつい手が・・・
「計4種+シークレット」と表示してあったんですが

c0112826_2346536.jpg


4種類獲得
ということは、シークレットは唯なのか(違!

憂が桜高の制服なのに、あずにゃんはいない?
[PR]

  by tak_a86 | 2010-07-01 23:58 | | Comments(10)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE