<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

確定申告

今年はじめて、確定申告をすることになりました。
さっぱりわからないので調べなきゃいけないのですが・・・
何から手を付けたらいいものやら(滝汗
[PR]

  by tak_a86 | 2010-02-15 23:39 | 生活

昭和の教本

友人すわべ氏のブログで、昔の楽器教本が紹介されていました。

我家にもありましたよ(笑)
時代を感じさせますね。

c0112826_21255634.jpg


東京楽譜出版社という会社なのですが、現存しないのでしょうか?
当時はたくさんの教本を出版していました。

c0112826_2129403.jpg


なんか表現がすごいですね。

c0112826_21344255.jpg


最も謎なのが

c0112826_21375489.jpg


クラシックに取りつけてアンプに通す?
具体的には何をどうすればいいんでしょうか
[PR]

  by tak_a86 | 2010-02-11 21:40 | 音楽

リハビリテーション

私が腰を痛めたのは十数年前の事でした。
その後良くなったり悪くなったり一進一退を繰り返しているのですが、特にこの2~3年はあまり良い状態とは言えません。
仕事の方も新体制移行がやっと決定して落ち着きを取り戻していますし、家の方も今ちょっと落ち着いている状況になったので、このチャンスに腰のリハビリテーションをやることにしました。

メインのメニューはプールでのウォーキングと、少しづつ無理しない程度に水泳
そしてマシンジムでの筋トレも少し取り入れています。
ついでにメタボ対策にもなりますんで一石二鳥です。

幸いな事に、引っ越してきた家の近くにちょうどいい施設がありましたので、先月申し込みをして通い始めたばかり。
平日も夜11時までやってますんで、週3回ペースを維持して続けようと思っています。
[PR]

  by tak_a86 | 2010-02-07 22:51 | スポーツ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE