<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

想いよ届け ラブソング♪

アキオちゃんのところでネタ拾ってきました。

昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までたけちゃんを忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

More
[PR]

  by tak_a86 | 2010-01-21 00:07 | おもしろサイト紹介 | Comments(6)

エースと呼べるエース

元 読売ジャイアンツ、阪神タイガースで投手として活躍
現 北海道日本ハムファイターズコーチ
小林 繁氏がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りします。
[PR]

  by tak_a86 | 2010-01-18 22:04 | スポーツ | Comments(4)

スタート

やっと本年初のブログ更新となりました。
皆様今年もよろしくお願い致します。

新居での更新も今回が初です。
やっと新生活スタートを切れました。
新しい棲家は非常に快適です。

今回購入したのは、新築といっても竣工後9ヶ月を経過したマンションです。
悪く言えば「売れ残り」ですね(笑)
非常に条件面で「美味しい」買い物をしたと思います。
今日は簡単に新居についてご紹介します。
少し自慢が入りますがあしからず^^
嬉しがりなもので(笑)

More
[PR]

  by tak_a86 | 2010-01-11 22:36 | 生活 | Comments(18)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE