<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

南へおいでよ

先日そう言われた時に、「そうなればいいな」と思っていました。
実際色々な事情を考えると、南に行くのはなにかと都合が良いのです。
少々南へ行き過ぎるかもしれませんが^^;

何の話かは、また近いうちに
現在、計画は着々と進行中です。
[PR]

  by tak_a86 | 2009-09-28 01:22 | その他 | Comments(6)

虫、御礼

ウチの畑に虫を放ってくださってる皆様
ありがとうございます。

なかなかはまりますね、サンシャイン牧場
自分の所には虫置けないんで、置いていってくれる方大歓迎です。
(退治することで増産量アップになります)
私も虫放って回ってますんで、皆様よろしく

連休終了後も続けれるかなぁ・・多分続けると思う
[PR]

  by tak_a86 | 2009-09-20 23:56 | その他 | Comments(6)

連休

土曜日も仕事なのですが、日曜からやっと人並みに連休です。
用事が山積みなんですけどね
むしろ、やっと用事を済ませる事ができる^^;
[PR]

  by tak_a86 | 2009-09-19 01:11 | その他 | Comments(10)

相変わらずドタバタしてます。

相変わらずドタバタしております。

仕事の方はひとやま越えた感じで、少し落ち着きを取り戻してきてます。
もうひとつの問題の方は、これからまだまだ大変そうではあります。

そんなこんなですが、なんとか元気にやってます。
時間をつくって友人のLIVE観戦したり(急に行けなくなったり)
一日だけですが甲子園まで阪神応援に行ったり(負けましたが)
ドタバタしてたらいくつかメールの返信しわすれてたり
数日mixi見れなかったら、読んでない記事(日記)がとんでもない数になってたり

気休めに栄養ドリンクを飲む癖がついてしまい、財布はピンチです。
[PR]

  by tak_a86 | 2009-09-16 01:03 | その他 | Comments(12)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE