<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

いくつになっても

若い人達から勉強させられる事がいっぱいだなぁと思う今日この頃

ご一緒させていただいた皆さんに感謝です。
[PR]

  by tak_a86 | 2009-08-23 01:28 | その他

公式発表を待つしか・・

バルディリスと上本がファームの試合中交錯、救急車とドクターカーが球場内まで入って二人を搬送した件です。
まったく公式な発表もニュースもありませんので、詳細は不明ですが
現地で観戦していた方数名の個人ブログで写真入で書かれている内容が、今わかるすべてです。

とにかく、公式発表を待ちます。
[PR]

  by tak_a86 | 2009-08-16 03:17 | スポーツ

このくそ忙しい時に!

台風!秋まで自重してくれ!!
今週も仕事ですよ
[PR]

  by tak_a86 | 2009-08-11 00:45 | その他

お見事!

ぎりぎりで終盤だけTV観戦できましたが、9回の攻撃は見事でした。
みえみえのスクイズでしたが、初球は外すと思ってました。
カウントが1-2で決行という私の予想は見事に両チームに外されてしまい、無警戒な初球でのスクイズ決行
大和、プロ入り初打点でした。

このところの大和の働きを見ていて思うのです。
私は彼に期待していましたが、今年は一軍経験を積んで来年から・・とか思ってました。
少々過小評価していたかもしれません。
[PR]

  by tak_a86 | 2009-08-08 01:43 | スポーツ

ジェンについて

久慈コーチいわく

足腰肩、バッティング
どこを見ても、これはもう・・・良い遊撃手になる!(笑)
だそうです。
[PR]

  by tak_a86 | 2009-08-04 22:08 | スポーツ

あああああ・・・

故障離脱の関本に続いて、赤星も負傷で途中退場
折角チームが上向きな時なのですが・・非常に心配です。

当面は
平野が好調ですからセカンド固定、今日活躍した桜井をセンター・・・かな
ん~・・
平野がセンターの方が・・・
そうなると大和をスタメン?
首脳陣は頭を抱えてるでしょうね
[PR]

  by tak_a86 | 2009-08-03 02:14 | スポーツ

夏が好き!

いつ来るの?
[PR]

  by tak_a86 | 2009-08-02 11:05 | その他

ごめんなさいごめんなさい

何かメールが届いている

なんだろう・・・確認してみると

「すわべDVDを激安でお届けします!!」

ん?どういう事?

良く見たら「わ」じゃなくて「け」でした。
うわぁぁぁぁ!!!ごめんなさ~い!!


例の個人情報漏洩被害以降、ろくなメールが来ません(´・ω・`)
[PR]

  by tak_a86 | 2009-08-01 21:59 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE