<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

正義

ここで言う「正義」というのは「せいぎ」であって「まさよし」じゃありまりません。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2009-06-28 14:04 | その他 | Comments(12)

私は正義が嫌い

詳細は次回!
[PR]

  by tak_a86 | 2009-06-26 00:04 | その他 | Comments(4)

お久しぶりな・・

とりあえず生きてます(笑)

5月末の日曜日には、SXPのLIVEを見に行けました。
盟友&ちゃんの勇姿をしっかり拝みながら、一緒に「あ~い~や~い~や~さ~さ~!」
うーひす時代にお馴染みの皆さんにも会えて楽しいLIVEでした。

6月7日は月天心&CoolCatのLIVE
二週連続でパンセホールです。
相変わらずというか、MCに磨きがかかっているCoolCatに楽しませていただき
月天心で感動のLIVEを最前列でガン見させていただき
さらにカード交換会で激レアカードをGetさせていただき

実り多き週末が続きました。
みなさんほんとうにありがとうございます。

以前に比べて「死ぬほど多忙」というほどでもでもなくなり、落ち着いてます。
いつ「えらいこっちゃ」になるかわからない状況は変わりません。
チャンスを見てみなさんに会えるように、ごそごそ頑張っておきます。
[PR]

  by tak_a86 | 2009-06-14 16:05 | 音楽 | Comments(16)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE