<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

とりあえずPC新調したものの・・

ブックマークとか、パスワードの必要なところとか
行きたいところに自由に行けないままです。
ちょっとづつ思い出しながら再構築するしかないですね
プロダクトキー関係も探さねば・・
[PR]

  by tak_a86 | 2009-04-25 22:59 | その他

PCがお亡くなりになりました。

ケイタイって苦手なんですよね
mixi見ようとしても、何がどこにあるのやらで(苦笑

しばらくココもあんまり更新しないかもしれないです。
[PR]

  by tak_a86 | 2009-04-21 02:09 | その他

一年目の手紙

アキオちゃんのところから強奪してきたネタです。

一年目の手紙-あなたの恋愛スタンスを分析し、恋人からの手紙をお届けします。
http://tegami.hanihoh.com/


私の結果は、こちら
[PR]

  by tak_a86 | 2009-04-14 21:14 | おもしろサイト紹介

LIVE御来場ありがとうございました。

ウーヒスのLIVEに御来場くださった皆様、ありがとうございました。
今回は当日になって脱退をお知らせする事となり、皆様にご心配等おかけして申し訳ありませんでした。

今回は西九条BRAND NEWでのLIVE
持ち時間が30分と、前回より20分も短くなってしまいました。
曲数をかなり絞らなくてはいけなかったので、ちょっと辛かったですね。
バンド全体としては徐々に良くなってきている事や、大きなハプニングもなく、まずまず良いLIVEだったと思います。

で、
先日も話題にした「えびちゅ!」
じゃなくてEBSのベースアンプですが
初めて使った正直な感想として
「コレ欲しい!」
過去に使ったアンプの中で、一番使いやすくて、一番私の好みの音で
そして何より、、、、凶悪な出音でした(笑)
今回はL-2000と相性の悪かったLINE6の使用を諦めて、「本来のちゃんさまの凶悪な音」を狙っていたのですが、それを実現してくれる最高のアンプでした。
今回はパンチファクトリーかけっぱ、プレイテックBOD改のゲイン「0」トーン「DRY側一杯」です。
これで下が生きたまま微妙に美味しく歪むんですよ。
それをEBSが「ゲゴッ!」と出してくれます。
終わった直後、対バンのベーシスト氏から「G&Lいい音しますねぇ!」と声をかけられたのが、めっちゃ嬉しかったです。

そんなこんなで、私はしばらく前線から下がりますが
私とウーヒス、今後ともよろしくです。
[PR]

  by tak_a86 | 2009-04-13 03:13

本日LIVE

今日はLIVEです。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2009-04-12 02:26

4月12日 LIVE告知

お待たせしました
4/12 LIVEの詳細です。

◎ハードロック強制ギブス VOL.1◎
場所:大阪西九条 BRAND NEW
日程:2009年4月12日(日)
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
料金:前売¥2,000/ 当日¥2,500(共にD別)
出演:BLACk STEEL RAIN / Tri Mebius / Donnerschlag(f.姫路) / JESSICA/Woman's Hysterics

BRAND NEWさんには初出演となります。
今回はトップですので、お早めにお越しください。
[PR]

  by tak_a86 | 2009-04-05 06:12

ありがとうございます。

やっと近所の桜がたくさん咲きました。
今年もぎりぎりセーフです。

金本が自分で祝砲を打ち上げていました。

メッセージやメールをくださった皆様、ありがとうございます。
[PR]

  by tak_a86 | 2009-04-03 21:48 | その他

ありえない

楽しい話や面白い話がぜんぜん書けない今日この頃です。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2009-04-02 22:33 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE