<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

もうひとつの近況

会社で偉いさんの息子さんを預かっています。
仮に「T Jr.」と呼びます。
やんちゃな奴で、かつては職人さんたちも彼に手を焼いていました。
私が預かるようになって最初の頃は「セロテープの貼り方」から教えたんですよ(笑)
私の補佐をしながら仕事を覚えてもらっているのですが、どんどん成長して凄い戦力となってきました。

今週私はぶっ倒れる覚悟でしたが、「T Jr.」に助けられました。
私との行動が多い彼は、現在の私の状況を良く知っています。
私を庇って、自主的に私の仕事のかなりの部分を軽減してくれました。
今日は二人揃って筋肉痛です(笑)

彼曰く
「今Aさん(私)が倒れたら、その方が困りますから!」
そう言ってにっこり笑います。
随分心配かけてしまっていたようです^^;
それにしても彼は技術だけでなく、人間的にもすごく成長してますね。
本当に嬉しい限りです。



もうひとつじゃない方は
みなさんの暖かいコメントを消すのは辛かったので、別途保存させていただきました。
本当にありがとうございました。
[PR]

  by tak_a86 | 2009-03-29 00:46 | その他

さらに

バトンです
陽子さんからいただきました。
以前やったのと内容がかなり似てますんで、微妙に回答を変えてます。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2009-03-28 23:52 | その他

またしてもバトンです(しかも直球

またしても陽子さんのところからもらってきました。

好きな人に関するバトンですが、質問がやたら直球です(笑)
(質問の文章は、こちらの都合で語尾を普通の表現に変換してます)

More
[PR]

  by tak_a86 | 2009-03-24 00:33 | その他

セーラー服

卒業式のシーズンも終わり、もうすぐ入学式のシーズンですね。

今回は、プチ自慢話ですからよろしく!

More
[PR]

  by tak_a86 | 2009-03-20 16:17 | その他

社交性

TomKさんのところで強奪したネタなのですが、診断がmixi内のため会員のみ・・・
とりあえず結果だけコピペします。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2009-03-19 02:39 | その他

恋の千人斬り「モテ弁慶」

Tinaっちのところからいただきました。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2009-03-19 01:39 | おもしろサイト紹介

初恋の人からの手紙

実はこれはパスするつもりだったのですが・・・
直球で「やってください」と言われましたので

More
[PR]

  by tak_a86 | 2009-03-19 00:02 | おもしろサイト紹介

「来年(自分の誕生日の月)〇月結婚します」

結局素直に書いてもバトンだとわかるだろうと(笑)

あおいさんからの強奪バトンです

More
[PR]

  by tak_a86 | 2009-03-19 00:02 | その他

べろちゅ~の件

陽子さんからいただいたバトンです。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2009-03-19 00:02 | その他

無理(´・ω・`)

28日と29日
見に行きたいLIVEがあるのですが・・・

先月の280本バッテリー交換に続き、残り420本を24日~27日にやります。
多分・・・28~29日は、立つ事さえ困難と思われます。
出演者の皆様、見に行けなくてごめん
[PR]

  by tak_a86 | 2009-03-14 22:25 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE