<   2009年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

生存確認

先日「ToMoちゃんが遭遇した」例の巨大な奴
久しぶりにそっち方面の仕事があったので、写メ撮ってきました。

こいつらですよね
c0112826_13281325.jpg
c0112826_13282932.jpg
c0112826_13284493.jpg


「開放倉庫」ではなく、163号線沿いの「お宝創庫」にいてます。
それにしても・・デカイ
[PR]

  by tak_a86 | 2009-01-31 13:33 | その他

うーん、うーん・・・

某所でベース弦に関する質問に使用されていた写真

ちょっと気になるんです。
あれって初期型のイーグルみたいに見えるんですが、それにしては古さが感じられないし
どなたか機種判別できませんでしょうか?
[PR]

  by tak_a86 | 2009-01-31 04:41 | 音楽

業務連絡

したーるっちへ
例のブツお願いしても良いでしょうか?

(牛丼ではない)
[PR]

  by tak_a86 | 2009-01-29 22:03 | 音楽

大昔のカタログに

c0112826_2373571.jpg

こんなのが掲載されていたらしいですが
現物を見たことはない
[PR]

  by tak_a86 | 2009-01-28 23:08 | 音楽

某所でみつけた変なもの(20)

というわけで、久々にネタ入荷です。
コレ本当に公共の場所に設置したんでしょうか・・・(汗

More
[PR]

  by tak_a86 | 2009-01-27 21:33 | その他

本当の理由

白状しようじゃありませんか

More
[PR]

  by tak_a86 | 2009-01-27 00:37 | その他

昨日は

日曜日午後から、りょうちゃんの写真展に出没しました。
なかなか深いテーマの写真なんで、じっと見ながら考え込んでしまいました。
この男さすがにやりよるな

夜は上海氏とターキー氏のアコユニットを聴く為に藤井寺へ
高校の時に知り合ったというお二人は、かれこれ30年ですか
私は高校時代一緒にやった人達の消息すら知りません。
卒業して数年後にギタリスト氏と飲んだのが最後かなぁ
みんなどうしてるんだろ
[PR]

  by tak_a86 | 2009-01-26 21:26 | 音楽

LIVE画像 その7

またまた先日のLIVE画像です。
撮影はりょうちゃん

c0112826_2401281.jpg
c0112826_24165.jpg
c0112826_2423237.jpg
c0112826_2433955.jpg
c0112826_2453582.jpg
c0112826_246533.jpg
c0112826_2473262.jpg
c0112826_2485198.jpg
c0112826_2494462.jpg
c0112826_250289.jpg

[PR]

  by tak_a86 | 2009-01-25 02:52

初体験

なほちゃんの路上LIVEに行ってきました。
私は路上は初体験です。

はじめて聴くなほちゃんの歌声は、とても優しい気持ちがしました。
そっかぁ~こんなふうにやってるんですね
路上もいいもんだなぁ

・・・と、思ってると

おまわりさんが来て終了
うわ~~~ん(´;ω;`)


そして、行くまで知らなかったのですが
きっしー君の路上LIVEも見れました。
ええ声してますね!
[PR]

  by tak_a86 | 2009-01-24 00:35 | 音楽

「16の時々」

いつも私のLIVEの撮影をやってくれている「いざね@りょうちゃん」が、1/25(日)まで 写真展をやってます

「16の時々」

イロリ村ギャラリー 
大阪市北区中崎町1丁目4-15
14:00~20:00 (最終日は19:00まで) で~す

16人でのグループ展だそうです。
よかったら 見てくださいね~!!
c0112826_22433421.jpg

[PR]

  by tak_a86 | 2009-01-22 22:44 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE