<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

たけちゃんさんのお値段は?

Tinaさんのところからネタもらってきました。


たけちゃんさんのお値段は(7171万4493円)

階級は「カリスマ美容師級」です(42階級中13番目)

内訳
心 2214万3440円 30.8 %
才能 1803万6909円 25.1 %
境遇 875万5970円 12.2 %
人徳 2004万6090円 27.9 %
運 273万2084円 3.8 %
合計 7171万4493円 - -

総合評価
たけちゃんさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価

心のAライセンス
たけちゃんさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のAライセンス
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でたけちゃんさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のDライセンス
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えばたけちゃんさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を7台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を12皿
・うまい棒を5本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると271645日(744年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば14342日(39年と3ヶ月)生きられそうです


「あなたのお値段鑑定します」


-------------------------

まぁほら・・
心と人徳でなんとかなってるけど
境遇とか運は桁違いに恵まれてないんですよ。
高枝切りバサミは必須ですからね!
コレが無いと、好物のたらの芽が採れませんから。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-21 22:58 | おもしろサイト紹介

「退会」「写メ」「失恋」のどれか

このタイトルは、私がこう来る事は予想できただろうと思いますんで、期待を裏切ってはいかんだろうと(笑)

今回は、我等が爆音の素KOZEEから送られてきたバトソです。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-21 22:43 | その他

期間限定です。

ブログのスキンを変更しましたので、一瞬驚かれたかと思います。
ハロウィンの季節ですんで、期間限定です。

ハロウィンが終わったらどうしようかな?
元に戻すか、また別のデザインにするか・・いっそ年中ハロウィンにするとか(笑)
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-18 14:12 | その他

うぐぐ

夏を過ぎてからセッテイングに悩みが出ていろいろやっていた、メインベースのL-2000
一時期やっと良い方向に向かいはじめたと思ったものの・・・
先日のセッションオフ当日に、何故か異変が出ておりまして
直前にオクターブ調整をしたばかりなのに、ややフレット音痴な状態でした。
帰宅後確認するとネックが動いている様子です。
そういえば9月のワロス2の時も同じような事がありました。
8月はなんともなかったのになぁ
うーん・・
一からやりなおしかな^^;
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-15 20:29 | 音楽

今言えること

いろんな事がありましたが

今日の枝豆は美味しかったです。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-14 21:21 | その他

セッションオフの季節

毎年恒例、秋はWMC関西セッションオフの季節
今年は10/12(日)です。
昨年から団体名がWMCに変更されリニューアルしました。
私も昨年が初参加、今年も参加させていただきます。

今年の参加曲での面子は
Vo. SHO
Gt. やまお
Ds. SuGay
Bs. たけちゃん

楽しみにしてます。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-09 22:44 | 音楽

ミリンダについて質問

質問です。
「ミリンダ」っていう飲み物を知ってますか?
最後に現物を見たのはいつ頃か覚えてますか?
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-08 23:32 | その他

彼氏or彼女できました

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
というタイトルの地雷バトンです。
(別に意味は取り違えてないと思うぞ)
お好きな方はどうぞ

More
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-07 23:33 | その他

推理(機材トラブル)

某所で質問されていたL-2000のトラブルの件
ちょっと考えにくい症状です。

いろいろ考えた中で出てきた無責任な推理
全開時バイパスするように改造しようとして失敗した個体を、オークションでつかまされた?

余談ですが
最近オークションをチェックしていると、あきらかにトリビュートなのにUSAの相場に近い金額で出品されていたりね・・・ヒドイですよ。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-07 01:51 | 音楽

折り合い

バンドをやっていて、メンバー全員の考えや立場が完全に一致する事ってあまりないと思います。
全員でひとつの事をするわけですから、当然折り合いを付けるのは大切ですよね。
何かを優先して何かを我慢するのは、ごく普通にあることです。
でも人によって遠慮があったり口下手だったりで、充分な主張ができない事もあったり
中には裏で文句言うだけの奴もいたり(大昔にそういう人に手を焼いた事があります)
最終的にみんなで決めたらそれに従うべきでしょうが、決まる前の段階では言うべき事は言うのが良いと思います。
言わずに不満を募らせるのは、けっして良い方向には進まないと思うのです。

ウチのバンドは結構自由に意見を言える状態だと思っています。
ただ気を付けないと年齢範囲がかなり広いので、若い面子は言えずにそのままになる事があるかもしれません。
私を含む年長組3人がかなり各自主張が強いので(笑)
でもちゃんとみんな聞く耳持ってるから、言って無駄になる事はないと思うのです。

で、なんでこんな事を言い出したかというと
今回提案があった件に対して、私は
「どう?」と訊かれて「やだ!」と答えています。
絶対に受け入れられない程の話じゃないのですが、自分の立場とかは言わなきゃわからないし、とりあえず否定的見解を提示した訳です。
でも私の主張は優先順位の低い項目だろうと思っています。
優先順位の高い部分で良い状況が生まれれば、折れるべきところは折れる。
私以外にもデメリットを感じている人もいるので、結果がどっちに転ぶかはまだわかりません。

過去に折り合いを欠いて分裂したバンドをたくさん見てきましたし、そういう事のないように活発に意見交換してやっていきたいですよね。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-05 05:50 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE