<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

おめでとう

ふとウチのバンドの八重歯のmixiページを見たら
豪華絢爛に誕生日の飾りつけがありました。

おめでとうございます。
幾つになったか、でかい声で言ってやりたい(笑)
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-31 21:29 | その他 | Comments(9)

業務連絡

のぶさんへ

携帯つながらんし、メール2通送ってるから確認よろしく。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-31 00:00 | その他 | Comments(8)

怪魚の正体

あれは、いったいなんだったんだろう?

ずっとずっと何年も、それがわからず
時々思い出しては、正体を探ろうとする。

そんな経験はありませんか?

More
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-29 20:01 | その他 | Comments(17)

お魚くわえたドラえもん

先日の海鮮がめっちゃ美味しかったので
・・・というわけではないですが

今回と次回は、お魚関連の話

More
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-29 02:29 | その他 | Comments(6)

久々に平日に休みを取ったのですが

朝一からガンガン携帯に連絡が・・・
ちょっとはゆっくりさせてくださいよ(>ω<)
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-27 09:32 | その他 | Comments(14)

海鮮オフ

昨夜の海鮮オフ参加の皆様、お疲れ様でした。
楽しかったし、美味かったし、最高でした!
また行きましょ~(・ω・)v

当日の詳しい様子は、皆さんが写真入で紹介してくれるはずです。
いちばんネタ的にオイシイ場面が・・・私が撮影できない状況だったしね(笑)
他力本願ばんざーい



以前からお話を頂いている別件には、今回も参加できず(><)
海鮮オフの方が先に話してましたからね・・前回もそうだったし・・
次回予定日も、ウーヒスのスタジオ予約取ってある日時にドンピシャ
あちらも行きたいんですけど、なかなかうまくいかないものです。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-26 08:42 | | Comments(14)

知らんって?

過日、がる君が
「知りません」と言ってたので

私の敬愛する女性ヴォーカリストをちらっと紹介しておきます。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-25 00:43 | 音楽 | Comments(6)

というわけで、リンク追加しました。

●獅子丸さん所属のハードロックバンド「The JOE」のwebサイト

●ベーシスト、アキオちゃんの個人ブログ「ぼちぼち」

2件をリンク集に追加させていただきました。
よろしくお願いいたします。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-24 01:04 | 音楽 | Comments(2)

獅子丸氏へ業務連絡

約1年間にわたって3度のリンク要請をすべて見事にスルーしてくださったので(笑)
リンクフリーって書いてあるから、一方的にリンクはらせていただきました。

今後ともよろしく!
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-23 22:50 | 音楽 | Comments(2)

さて、来年の話でも

タイガース真弓監督が、正式に決定しました。
現在聞いている情報では
木戸コーチのヘッドコーチ就任(噂)
広沢コーチ辞任(決定)
中西コーチ2軍へ移動(噂)
八木氏、コーチとして招聘(噂)
広島の岡義朗コーチ、阪神へ移籍(決定)

岡義朗氏が来る事が決まったということは、和田コーチがチームから離れる可能性があるのかな?
それともバッティングコーチにスライド?

投手の方では
FAでの先発投手補強もいろいろ噂が出ていますが、球児の動向も気になるところです。


個人的には真弓監督歓迎ですが、来期は新体制を確立しながら若手を育成してほしいなぁと思っています。
岡田前監督は、若手を我慢して使い続ける事がなかった。
(そういえば、鳥谷だけはどうしても使い続けたなぁ・・)
ゆえに現在はベテランの比重が高く、新陳代謝をすすめなきゃいけない時期だと思うのです。

真弓監督の手腕、楽しみにしています。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-23 21:03 | スポーツ | Comments(10)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE