<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

大笑い

先日のスタジオでの録音を編集していた時思ったのですが
めっちゃ笑い声がいっぱいなんですよ。

いつのまにこんな「なごやか」になったんやろ
[PR]

  by tak_a86 | 2008-08-30 01:16 | Comments(23)

告知: ■Workers Rock FES -Vol.2@大阪■

■Workers Rock FES -Vol.2@大阪■ (略してワロスⅡ)
昨年9月に開催されたWorkers Musician Clubメンバーズライブイベント「Workers Rock FES」
その第2弾が開催されます。
我々Woman's Hystericsも参加しますよ!

日時:2008.9.14(日)
場所:大阪・心斎橋FANJ
時間:OPEN/17:00 START/17:30(予定)
前売:¥1,680 [+Free Drink ¥1,050]
当日:¥2,100 [+Free Drink ¥1,050]
出演:
1.ボネックス
 ※全員マスクマンのデスメタルバンド
2.Ever Road
 ※Vo.&Gt.Masa、Ba.Turkey、Dr.SuGay
3.The JOE
 http://killingtrain.no.land.to/
4.Savin’ Grace
 http://cheap.web.infoseek.co.jp/
5.カミナリ親父(from横浜)
 http://www.kaminarioyaji.com/
6.Woman's Hysterics
 私の所属する爆音バンド
7.(オーラス)全バンドより選抜メンバー参加のセッションあり!

このブログでもお馴染の、SuGayさん、獅子丸さん、sammyさん、すわべさん
そして私達Woman's Hysterics
見どころてんこ盛りのLIVEとなるのは間違いありません!

多数お誘い合わせの上ご来場下さいませ。
尚、事前にご連絡頂けた方はチケット取り置きさせて頂きます。
新曲も準備してお待ちしております。

Workers Musician Club

心斎橋FANJ


尚、どこかで見たことがあるような文面なのはお約束でs・・
[PR]

  by tak_a86 | 2008-08-26 00:00 | 音楽 | Comments(20)

懐かしきかな

ウチのバンドは通常は土曜日の夜にスタジオに入ります。
ですが今週はメンバーの都合で日曜日にずれました。
終わって外へ出た時にまだ昼過ぎだったので、めっちゃ違和感ありましたけどね^^

私がスタジオに行く道の途中にギターのやまちゃんが生息しておるので、いつも拾って同乗して行きます。
今日はいつもと違ってまだ早い時間に終わった事もあり、帰りにやまちゃんを送って行った時に
「ちょっと寄ってく?」
って事で、やまちゃんちにお邪魔して

何故か二人でゲームしてました(笑)

グランツーリスモっていう古いレースゲームなんですけどね
実際の市販車が実名で出てくるんですよ。
知ってる人は知ってると思いますが、私はレースゲーめっちゃ好きです。
(実際のモータースポーツも、少しやってましたしね)
このゲームやった事ないんですが、この手のゲームは基本的に操作は似ていますからすぐに馴染めます。
最初慣れる為に少し単独で走らせてもらってから対戦しました。
私は当然ながらRX-7を選択です。

最初のうちはどうしても勝てなかったのですが、慣れてくると勝てるようになってきました。
私の方が慣れていない分「性能の良い車種」で、「前側のグリッドからのスタート」にさせてもらっているんですけどね。
この次はハンデ無しでやってみたいですね。
なんか久しぶりにゲームやって、めっちゃおもろかった^^

結局夜までずっと居座って対戦しまくってしまいました(笑)
[PR]

  by tak_a86 | 2008-08-24 22:59 | その他 | Comments(41)

セッティングがキマらない

ベース本体もエフェクターも
どうも納得がいかなくて、このところ時間を見つけてはセッティングの見直しをやっています。
どうしても答えがみつかりません。
なにか根本的に大切な部分を忘れてるような気がする・・
[PR]

  by tak_a86 | 2008-08-24 02:08 | 音楽 | Comments(20)

忙しいよばか

「ばか」って言う奴が「ばか」なんやで~!
・・ってね、小学校の頃言ってましたね。

時間欲しいよβακα..._〆(゚▽゚*)
[PR]

  by tak_a86 | 2008-08-22 02:02 | その他 | Comments(36)

とにかく一勝

今はひとつひとつ勝ってペースをつかみ直す事ですね。
今日のタイガースは14:5で勝ったわけですが、内容は大味でした。
和歌山での仕事からの帰り道、ラジオで聞きながらドキドキハラハラですよ^^;
関本の満塁ホームランでやっと決着がついた感じでした。
今日は林の今期1号や鳥谷のホームランタイムリーもありました。
でもそれ以上に
敵味方共に「ふがいないシーン」が多かった気がします。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-08-20 00:52 | スポーツ | Comments(17)

あら?

意外かも知れませんが
アンティック-珈琲店-っていうバンド好きなんです。
でも知らん間にギターの坊君抜けてたんやね
初期の頃のスカートはいてギター弾く姿とか妙に気に入ってたんですよ
私けっこうジャンルに見境ないんで(笑)

こんなんです。
(ようつべへのリンクです)
[PR]

  by tak_a86 | 2008-08-19 01:34 | 音楽 | Comments(8)

某所でみつけた変なもの(17)

ついに永かったお盆休みも終了です
・・・って、休んだ気があんまりしないのですが^^;

アキオちゃんのところでドラクエネタがあったので、某所で拾ってきた画像の事を思い出しました。
初代ファミコン時代のドラクエⅠとかⅡをやった方ならわかるネタです。

「ふっかつのじゅもん」って、書き間違えると凹みましたよね(笑)

More
[PR]

  by tak_a86 | 2008-08-18 01:11 | その他 | Comments(14)

やっとお休みです。

さ~あ!
思う存分だらけるぞ~!!

と思ったら、今日スタジオだわ
明日おもいっきりだらけるぞ~!
[PR]

  by tak_a86 | 2008-08-16 15:31 | その他 | Comments(12)

唐突に

まぁとりあえずネタです。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2008-08-15 21:36 | その他 | Comments(8)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE