<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

Woman's Hysterics 初ライブ終了

Woman's Hysterics の初ライブが終了しました。
ご来場くださったみなさん。
今回はご都合がつかず、メッセージやメールで応援くださったみなさん。
本当にありがとうございました。

お褒めの言葉や励ましの言葉、そして貴重な助言をくださったみなさん。
本当にありがとうございます。

まだまだ課題は山積ではありますが、今後も精進して行きます。
引き続きの応援をよろしくお願いいたします。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-06-30 05:46 | Comments(24)

いよいよ明日!

明日は、Woman's Hystericsの初ライブです。

やっとここまで来ました。
私にとっては25年ぶりのライブですから、ずっと楽しみにしていました。
ガラにも無くちょっと緊張してます。(笑)

皆さんどうぞお楽しみに!
[PR]

  by tak_a86 | 2008-06-28 18:16 | 音楽 | Comments(24)

TVで見る映画

TVで「××ロードショー」とか「○○洋画劇場」とか、映画を見る事ってありますよね。
私はほとんど見ません。
何故なら
オープニングからエンディングまで全部見ないとダメな人だからです。
冒頭のシーンで伏線があるなんて事は良くあることですよね。
途中から見てしまうとそのあたりが抜け落ちたまま終わってしまったりしますし、作品世界に没頭できなくなるんです。
見たかった映画を途中から見るとかありえません。
でも
仕事から帰ってきたら既に始まっていたり、放映日を知らなくてチャンネルを切り替えると既に始まっていたり、野球の終盤とかぶったり・・気が付いたら手遅れ状態が多くて(苦笑
そんなわけで、どんどん映画を見なくなってしまいました。
一時期レンタルで見たりもしましたが、バタバタしているうちに返却日になってしまったりで・・
あれこれやりたい事がたくさんあるので、最近では「機会に恵まれた時に観ればいい」と思ってます。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-06-27 21:59 | その他 | Comments(7)

触覚?

少し前に右目のまぶたにデキモノができました。
それが何故か・・

伸びてきたのです(爆

まるで触覚のようにひょろっと長くなってきて、ゴロゴロして少し痛いのです。
なんだろう・・コレ

約1ヶ月かけて5㎜くらいまで伸びてしまい、めちゃめちゃ気持ち悪かったので
強制撤去しました。
まぶたがヒリヒリしてます。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-06-26 23:16 | その他 | Comments(8)

某所でみつけた変なもの(14)

また変なものが・・
あきらかに違法な物品なのですが

More
[PR]

  by tak_a86 | 2008-06-25 22:21 | その他 | Comments(14)

いかんな・・・

今日はもう、つまらない事で腹が立ってしまって・・

車一台なら普通に通れるくらいの裏道を自転車で走っていると、若い連中四人組がチャリで横一列に並んで前方をふさぐ様にのろのろと走っております。
その時点で既に呆れていたのです

タイミングを見計らって左側の隙間から追い抜きをかけたのですが
左端のチャリの兄ちゃんが、私の近づく音か気配に気が付いて振り返り様に
急激にハンドルを切ってブロックしてきやがったんです。
間一髪避けて前に出た瞬間、連中が後ろで巻き舌で口々に怒鳴っています。

・・・なんやねんこいつら

振り向いて一言だけ
「なんじゃゴルァ!」
怒鳴りながら・・・あれ?

奴ら怒鳴っているのにまるで近づいて来ません。
なに考えてるんかさっぱりわからんわ・・・

とりあえず放置でいいか(´・ω・`)



誤解の無いように言っておきますが
私が怒鳴っている姿なんて、ほとんど誰も見たことが無いと思います。
めちゃめちゃ温厚ですから(事実です)
[PR]

  by tak_a86 | 2008-06-25 00:06 | その他 | Comments(6)

いっちば~ん♪

いよいよライブまで残り1週間を切りました。

16:00 開場  16:30 開演
出番は一番目に決まりました。

遅れないように来てくださいね~♥
[PR]

  by tak_a86 | 2008-06-23 20:45 | 音楽 | Comments(8)

インターネットコミュニケーション

インターネットが普及してから約10年が経過しました。
良い意味でも悪い意味でも、世の中がすっかり変わってしまったと思います。
それにまつわるお話を、ぽつりぽつりと

More
[PR]

  by tak_a86 | 2008-06-22 18:26 | その他 | Comments(14)

早すぎた天才?

先日かどっちの日記に対するコメントで
「昔のアレを思い出した」と書いていたのですが、最近になって「昔のアレ」を「現代のアレ」で表現したモノを聴いて大喜びしてました。

これです(ようつべにリンクしています)

びっくりするくらい似合いますよね(笑)
あのビブラートとか一所懸命再現したところにとても好感を持ちました。

オリジナルはこちら

25年くらい前なんですよこれ
当時はイロモノ扱いされていたのですが、私は「神が創り給うた芸術だ」と主張していました。
現代ならどう評価されるんでしょう?
歌詞もいいんですよこれ
[PR]

  by tak_a86 | 2008-06-22 16:08 | 音楽 | Comments(10)

死刑

色々な所でブログネタを提供頂いてまして
「それ、今度書きますね」って言いながら、いまだに書いていないネタが多数あります。
長文になりそうなので時間に余裕がある時書こう・・とか
ちょっとタイミングを見失ってしまったり・・とか
単純にうっかり忘れていたり・・とか

「あの話はどうなったの?」っていうのがありましたら、是非突付いてやってください^^;

そして今回は
珍しく時事ネタ・・になるのかな?
私が書く内容は時事ではないですけどね。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2008-06-22 15:31 | その他 | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE