<   2008年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

略奪したものの

ギターぜんぜん弾いてないや^^;
自動的にベースに手が伸びてしまうから

でもギターもあると便利やね
[PR]

  by tak_a86 | 2008-05-31 01:49 | 音楽 | Comments(4)

悩み中

弦の交換のタイミングを・・どうしよう
[PR]

  by tak_a86 | 2008-05-30 21:09 | 音楽 | Comments(0)

タイトルは「なんでやねん」にすること!

というバトンをあっちやらこっちやらで踏みまくってるので(笑)

More
[PR]

  by tak_a86 | 2008-05-29 23:51 | その他 | Comments(7)

もご

仕事で走行中
かなり離れた前方のトラックに書いてある文字が気になりました。
遠くてよく見えないのですが

「もご」

と書いてあるように見えます。
前後にも文字がありますが、良く見えません。

もご?

スピードをあげて接近してみました。
そこには、こう書かれていました。
「今日もご安全に」
[PR]

  by tak_a86 | 2008-05-28 23:20 | | Comments(10)

またしても(笑)

メールアドレスを含む個人情報漏洩の被害に遭ってから、怪しげなメールが増えている事は以前にも書きました。

またしても来ました!
なんだこの怪しいメールは(笑)

More
[PR]

  by tak_a86 | 2008-05-27 23:54 | その他 | Comments(4)

Woman's Hysterics LIVE

あと約1ヶ月となりました。
Woman's Hysterics LIVEの告知です。

2008年6月29日(日) 16:00~OPEN/16:30~START
出戸パンセ・ホール
(地下鉄谷町線「出戸」駅から南へ徒歩すぐ)
前売り ¥1600 別途ドリンク代¥500が必要です。

当日はパンセホール18周年記念月間の最終日です。
ファイナルに相応しい豪華な出演者の皆さんと共に盛り上げたいと思います。

ご期待下さい!!

チケットはメールやメッセージを下されば取り置きさせて頂きます。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-05-26 23:57 | 音楽 | Comments(8)

今後の飲み予定(単なる思い付きも含む)

近日中に 「Woman's Hysterics懇親会」 天王寺区 鳥貴族予定

近日(6/6で計画中) 「ギョーザオフ」 大東市 丸正

未定 「菊正普及委員会」 東成区 焼き鳥ひろ

6/29 「ライブ打ち上げ」 出戸付近 行き先未定

夏の終わりか秋頃 「自転車オフ」 どこぞの緑地公園か山


問題は、資金
[PR]

  by tak_a86 | 2008-05-25 17:58 | | Comments(12)

圧縮解凍ツール

通常私が使用する圧縮ファイルは、lzh形式です。
lzh未対応ツールでは解凍できませんの御注意ください。

+Lhaca を用意していただければ、問題無く解凍できるはずです。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-05-25 08:03 | その他 | Comments(6)

懐かしき街並

昨日の飲み会は、私の生まれた町「今里」での開催でした。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2008-05-24 12:01 | その他 | Comments(2)

お疲れ様でした。

昨夜の今里で繰り広げられた焼き鳥の宴
参加した皆様お疲れ様でした。

あと2時間くらいあったら私とのぶさんの「本性剥き出し、鬼悪魔バトル」が見れたかもしれないのですが、残念ながら23時閉店でしたので平和なままお開き
今回は序盤から日本酒の二合徳利
しかも、徳利と一緒に出てきたのは「お猪口」とか「ぐい飲み」でなく、コップ!
正直言って、この割り勘は、かなり私が得した気がします。
あれだけ楽しく飲んで食って・・3千円でお釣りもらいました。

少々お疲れの様子で帰りが心配な人もいましたが、みんな無事帰宅したかな?
私は地下鉄今里筋線で鴫野経由、JR野崎駅まで電車で
そこから家までは徒歩35分
今回は3時間歩きじゃないのでらくちんです。

で、今朝
今日は休みを取ってあったのに、ついつい習慣で朝6時に起きてしまいました。
もっとゆっくり寝ればよかった^^;
[PR]

  by tak_a86 | 2008-05-24 10:33 | | Comments(9)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE