<   2008年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

悩む…

ハードケースは重いしかさばるし
ギグバッグかセミハードが欲しいと言い続けて数ヶ月

定番の「RITTER」のギグバッグは確かに良さそうに見えます。
「TRIBAL PLANET」のセミハードも以前から気になっているんですよね。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-03-31 23:17 | 音楽 | Comments(16)

練習音源

バンドでスタジオでの練習時、いつも録音しています。
私の方で編集した物をmp3ファイルにして、メンバー各位に翌日ネット配信

ミスをチェックしたり、アレンジの気になる所を探ったり
使い道はたくさんありますし、まだまだやらなければならない事があります。

ですが

最近あまり細かいチェックをしなくなりました。
というか・・聴いて楽しんでしまってる^^;

もうちょっとストイックに練習に励むべきかな

来月は
私個人は「リズム強化」を目標にしております。
バンドの方は「LIVE本番想定」を徐々に取り入れます。

初LIVEが6月でほぼ確定です。
正式に決まりましたら告知させていただきますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-03-30 22:09 | 音楽 | Comments(10)

年上

ギタリストの上海さんが先日誕生日を迎えられました。
おめでとうございます。

私よりひとつ年上です。
6日間だけ年上です。

今しか言えないから、今のうちに言っておきます。
私の方が若いんです。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-03-30 03:06 | その他 | Comments(6)

は・る・う・ら・ら

そろそろ良い季節ですね。

飲んで歩いて帰るには
[PR]

  by tak_a86 | 2008-03-29 13:41 | | Comments(6)

休ませろ

今度こそ土曜に代休を・・
半月休んでないぞ!
[PR]

  by tak_a86 | 2008-03-28 01:11 | その他 | Comments(9)

空no彼方ni その2

ハッブル宇宙望遠鏡の撮影した天体写真を紹介するシリーズです。
例によって思い出した時に、唐突に第3弾以降もある予定です。
手元には100枚近くの写真がありますんで^^



まるで絵に描いたみたいに綺麗ですよね。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-03-25 21:49 | | Comments(4)

空no彼方ni その1

以前「NGC290」という、マゼラン雲の中にある星団の写真を掲載しました。

ハッブル宇宙望遠鏡が撮影した写真を、また掲載すると言いながら四ヶ月
そろそろ少しづつネタにしましょうか。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2008-03-24 23:54 | | Comments(6)

この週末

金曜日に休みを取って4連休だった方もおられるそうで・・・
全部出勤だったので別の世界の話みたいですが^^;

土曜日は久々のスタジオでした。
先週がメンバーの都合でお休みにしたので2週間ぶりです。
仕事が終わって帰宅して即用意して出発

前回酷かったベースの音ですが、今回はそれなりに改善傾向です。
でもまだまだ満足はできません。
マルチを使いこなしているというレベルではないですね。
もっともっと精進するですよ(`・ω・´)9
[PR]

  by tak_a86 | 2008-03-23 23:55 | その他 | Comments(0)

略すな!

私の所属しておりますバンド“Woman's Hysterics”

mixiのほうで“Woman's Hysterics”コミュニティができましたので、よろしくお願いいたします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3187686
LIVE情報もあります。
mixi会員のみ閲覧できます。

バンド名は略して「うまひす」とか呼ばないように!
「ぅひw」もダメですよ。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-03-23 02:01 | その他 | Comments(10)

いちごミルクオフ

いちごミルクオフやりましょう。
希望者がおられましたら、希望日、時間帯、場所の希望をお願いします。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-03-21 01:56 | その他 | Comments(21)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE