<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

え?

日産のGT-Rが、ついに1週間後に登場します。
このタイミングで見事な情報リーク

TOYOTAのスーパースポーツ、レクサスLF-Aのテストカーがニュルで7分20秒のタイムを叩き出したというのです。

・・・ほんまかいな
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-16 22:51 |

某所でみつけた変なもの(7)

はやいもので、シリーズ第7回となりました。

今回は看板モノです。
見て驚け!

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-15 22:08 | その他

経過報告

メンバー募集の締め切りが異様に早かったので、大勢の方に驚かれています。
実は3箇所で同時に募集をかけていたのですが、最も効果があったのがWMC関連でした。
先日のセッションオフの直後に募集をかけた事で、お互いに演奏を聴いている状況だった事が非常に大きなメリットとなりました。
現在既に、パートによっては確定したメンバーもおります。

ここ数日は、メールやメッセージのやりとりが凄い数になっています。
まだお会いできていない方には申し訳ありませんが、できるだけはやく時間を作りますので、もうしばらくお待ちください。

そして、既にごめんなさいした方、ごめんなさいしたバンドさん
本当に申し訳ありませんm(__)m
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-15 00:41 | 音楽

参謀長

mixiで音楽仲間の日記にコメントしていて
何故か「参謀長」と呼ばれはじめました。

「たけちゃんて参謀タイプやね」
私は昔から、そう言われる事が多々ありまして
自分でもまんざらではない気分だったりします。

何故参謀タイプなのか?
多分昔の友人は、私が理屈っぽいのを皮肉って言ったのだと思います。
ですが、自分でも「大将の器」では無いと思っておりますし、参謀とか軍師とかが向いている気がします。

さてさて、今度のアレでも参謀として暗躍できるといいなぁ
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-14 16:13 | その他

セッションオフのビデオ

先日のセッションオフの翌日
のぶさんがビデオを届けてくれました。

なんというか・・終わってしまえば楽しい思い出なわけで
平常心でビデオを見れるわけですよ。
オフィシャルの動画はかなり先になるでしょうし、一人で先にこっそり楽しんでます(うへへ

いざね氏の撮影した写真の方は、SuGay氏へ渡ったはずですので、WMCサイトへのUpをお待ちください。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-11 23:09 | 音楽

何をすべきか?

これからバンドやるなら、何をすべきか?

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-10 19:20 | 音楽

メンバー募集致します。

ハードロックバンドをやろうと思います。
私はベース弾きます。

興味ある方はココへ書き込んでいただければ幸いです。
いきなり個人情報等はオープンで書かないでくださいね。
非公開コメントのチェックを入れると、私以外には見えなくなります。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-09 23:29

さて、そろそろ

じわじわとね
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-09 22:40 | 音楽

WMC関西セッションオフ終了

楽しみにしていたWMCの関西セッションオフが終了しました。
皆様お疲れ様でした。

私にとっては、セッションオフの初参加と同時に、24年ぶりにステージ上で演奏する復帰戦となりました。
大勢の方に協力していただき、ご迷惑をかけながらも、無事楽しく終える事が出来ました。
ありがとうございました。


ここから、私の本日のドタバタぶりを告白

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-08 05:48 | 音楽

カンベンしてくれ!

今週は、まったく想定外の事態が次々と襲い掛かって来ました。
仕事の段取りとか、もうめちゃくちゃです(涙

やっとのことで土曜日
今日はあらかじめ休暇を取ってありました。

今日はゆっくりあれとかこれとか
今週思ったように出来なかった分をやる予定でs・・・



朝から携帯の着メロが鳴り響きます。
相手は仕事上のお付き合いのあるユーザーさんです。
開口一番
「Aさん!なに考えてんの!」(Aは私の事です)
「え?」
「あんな奴よこして、この土曜日の忙しい時に!」
「はい?」

先方へウチの従業員を訪問させて作業をさせる約束だったので、昨日のうちに準備して打ち合わせして、準備万端だったはずなのです。
だがしかし!
到着するなり、いきなり大チョンボしたらしいのです。
先方は大変なご立腹です。
さらに、今日の作業が出来なくなってしまいました。

後始末の為に、ほぼ一日、携帯電話とにらめっこしながら過ごしました。
先方には平謝りです。
現場には別の者を向かわせ、一から段取りをやりなおし
ひとつひとつ経過説明しながらフォロー策を進めます。


携帯の着メロが鳴り響きます。
ウチの上司です。
「おいA君、T課長から今聞いたんやけど、なんですぐに俺に連絡入れへんのや!」
すんまへん、今それどころやないから・・
あとで一段落したらまとめて報告しますんで・・・
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-06 17:10 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE