<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

鵺(ぬえ)

いやもう勢いでもう一曲(笑)


(↑ようつべへのリンクです)

この人たち、ジャンルの枠をはみだす処が好きです。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-24 21:25 | 音楽

睡(ねむり)

私のお気に入りバンドの一つ「陰陽座」です。

 
(↑「ようつべ」へのリンクです。)

実に楽しいですね。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-22 20:30 | 音楽

小惑星 3753  クルースン

太陽系には、惑星とその衛星、矮惑星、小惑星、等々
沢山の星があります。

クルースンは、直径5㎞ほどの小惑星です。
かなり小さな星なのですが、特別な星なのです。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-21 23:23 |

さらに、曲がる件について

曲がるんですよ私は。

スプーンでも曲げるのかって?

そんな話です。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-21 12:16 | その他

武将占い

三国志の武将に例えるなら誰?

My三国志 武将占い をやってみました。

結果はこちら
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-21 11:31 | おもしろサイト紹介

簡単に曲がる件について

私は頑固そうに見えるのだそうです。
普段の言動から、そう判断されて当然だとは思います。

ですが、頑固な人というのは「信念を曲げない人」だと思うのです。
私の場合、簡単に曲がります。
でも、曲げ方にコツがあります(笑)

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-21 01:08 | その他

いや・・だからさぁ

取扱説明書にも
「アルカリ電池を使用してください」
って書いてあるわけですよ。

代理店がマンガン電池売ってどうするんだ(汗
設計仕様がアルカリ電池前提なのに、
「こちらの方が安いです」
とか、そういう問題じゃないってば(苦笑)

「寿命が長いのがアルカリ電池です」だなんて、
いいかんげんな思い込みを客に吹聴するんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!
「同じ9Vじゃないですか?」ってか?
あんたの自慢のクラウンに、同じ12Vの軽自動車用バッテリー積んでみるか?
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-20 22:40 | 電気の話

携帯メアドを教えていない理由

特定の数人(特別に必要があると判断した人)を除いて、私の携帯のメアドを教えていません。
名刺にも記載していません。
二十数年来の友人でも知らないでしょう(笑)

その理由
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-19 23:23 | その他

星降る夜のお伽話

「それは、結局なんだったんだい?」
僕に訊いたのは蒼い尻尾のほうき星だった。

「知りたい?」
もったいぶって返事をする僕を、彼はじっと見ている。

「でもそれを知ると、君はもっともっと知りたくなってしまうんだ」
「どうして?」
「それが世界の真理に繋がるからさ」

そう言いながら僕は、西の空に沈んでいった。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-18 20:56 |

酒が

酒がきれたぁぁぁぁぁぁ!!!!
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-18 00:59 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE