<   2007年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

放置されていたアルバム

Jonas Hansson Band の Second to None です。



実はこのアルバム、封を切らずに長い間放置してありました。
私が買った物ではなく、何故放置になっているのかもわからなかったのですが、気になったので聴いてみました。

ざっと聴いてみて、結構気に入りました。

初期のインギーを泥臭くしたようなヘヴィロックですね。
所々に情緒的なギターがあり、全編で思う存分ギター弾きまくってます。
10年程前の作品なのですが、楽曲はかなり古いタイプです。
そして、完成度はけっして高くありませんが、私のような人は好みでしょう。

ギタリストの能力はかなり高いと思います。
私は正直言ってこの時代のミュージシャンってあまり知らないんですが、これは収穫でしたね。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-09-30 18:51 | 音楽 | Comments(0)

某所でみつけた変なもの(6)

久しぶりにシリーズ第六回



ふーむ
インパクトがいまいち足りませんねぇ

しょうがないからもう一枚
[PR]

  by tak_a86 | 2007-09-29 21:19 | その他 | Comments(8)

おかえり!

林ちゃんのホームランで勝ちました。
消化試合ではありますが、林ちゃんのホームランが見れて幸せです。

もうね、涙出そうなくらい嬉しかったです。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-09-28 21:36 | スポーツ | Comments(2)

うがー!

今やっと晩飯にありつけました^^;
[PR]

  by tak_a86 | 2007-09-28 00:10 | その他 | Comments(6)

WMC関西セッションオフ

関西オフが近付いてまいりました。
今回は皆様のご協力で、2曲弾かせていただきます。
参加者の皆様よろしくお願い致します。

人前でベース弾くのは二十余年ぶりとなりますので、まるで余裕がなくテンパっている状態です。
他にも弾きたい曲が候補に上がっていたのですが、自分の今の状況や仕事がシーズン真っ盛りな事等を考えて、今回は曲数を増やさない事にしました。

とにかく速い曲をやるので、指が蝶々結びになってしまいそうです。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-09-25 23:17 | 音楽 | Comments(9)

人型決戦兵器

桜井広大の体格を見ていて思いました。

これは「人型決戦兵器」だ!

もしくはショ○カーの改造人間か?

ユニフォームの胸の部分を破ったら、金属のボディが見えるに違いない。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-09-25 00:19 | スポーツ | Comments(7)

うがぁぁぁ!!!

なんじゃこりゃぁぁぁ!

オンドゥルルラギッタンディスカァー!!



・・まぁ、後ろ三人既にボロボロやし
ここまでの使い方に問題があったのは否めません。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-09-24 18:14 | スポーツ | Comments(3)

VOCALOID

ちょっと興味があるのですが

VOCALOID 『初音ミク』

これ面白そうじゃない?
[PR]

  by tak_a86 | 2007-09-23 15:08 | 音楽 | Comments(4)

剣士の詩

とあるRPGで

私は剣士に憧れて
敵と戦い、力をつけて
そしてついに剣士となりました。

剣士となったとき、この詩を贈られました

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-09-23 00:23 | その他 | Comments(2)

白状します。

正直に言います。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-09-21 22:10 | スポーツ | Comments(6)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE