<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

いつから旅行なんてしていないんだろう。
旅に出たいなぁ・・

北海道か、九州か、四国か
本州から出たいです。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-08-29 22:16 | その他 | Comments(20)

ぐはっ!

林ちゃん登録抹消・・・orz
きっちり治して元気で戻ってきてください。
待ってます。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-08-29 19:08 | スポーツ | Comments(2)

いやぁ^^;

途中追いつかれてやばかったんですが
きっと彼が頑張って長時間TVの前に張り付いてくれていたのでしょう。
感謝(-人-)
[PR]

  by tak_a86 | 2007-08-28 23:13 | スポーツ | Comments(0)

こんなんでいいのか!?

昨日書いた私のブログのタイトルが

「まぁ・・」

こんないい加減な表題でいいんだろうか?
いや、良くない気がする。
きっとみんなは、もっとちゃんとしたタイトルを付けているはずだ!

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-08-27 21:20 | その他 | Comments(7)

おそるべし!

彼は凄い人です。

海に潜って珊瑚礁で魚と戯れている彼を見たことがあります。
サーフィンもやっていました。
ハンググライダーで、空を飛んでいるのも見ました。
モトクロスで大ジャンプを決めているのも見ました。
スキーも上手かったですね。
ロッククライミングもやっていました。
宇宙船に乗って宇宙にも行きました。

そんな凄い彼ですが、キラーズというアメリカのロックバンドのPVに出演していました。

これです
[PR]

  by tak_a86 | 2007-08-27 18:52 | その他 | Comments(0)

まぁ・・

こんなのでも見て和んでおきましょう。

[PR]

  by tak_a86 | 2007-08-26 23:27 | その他 | Comments(4)

しかしまぁよく勝ってくれたと

中日は、先日の巨人戦のところからローテーションを変更して来ました。
現在の最強の布陣でタイガースを迎え撃つ為です。

「巨人なら後でどうにでもなる。阪神は今止めないとマズイ!」
落合は焦っていますね。
今夜の試合でも、継投のタイミングを誤っております。
もう去年の様な怖い想いはカンベンして欲しいんでしょう(笑)

8・26 次はロード最終戦です。
この試合はとても重要な一戦になる予感がします。
キーワードは
「焦って動いた方の負け」
[PR]

  by tak_a86 | 2007-08-26 02:24 | スポーツ | Comments(4)

午前0時

0時を過ぎると警備会社がうるさいので、2357に会社を閉めて帰ってきました。
会社から自宅まで、深夜だと1時間で戻れます。
移動時間が短いと人生有意義だなぁ・・・
[PR]

  by tak_a86 | 2007-08-26 02:10 | その他 | Comments(2)

日本ブレイク工業

これ妙に難しいぞ・・
[PR]

  by tak_a86 | 2007-08-24 23:27 | 音楽 | Comments(2)

去り行く夏を・・・

私は夏が好きです。
冬は寒いから嫌いです。

毎年今頃の時期になると、過ぎ去っていく夏が哀しくて寂しくて・・
冬の終わり頃は、暖かくなるのが待ち遠しくてたまりません。

もうすぐ8月も終わりです。
みなさん夏バテしてませんか?
[PR]

  by tak_a86 | 2007-08-23 23:13 | その他 | Comments(7)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE