<   2007年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

お盆まで

毎年恒例
お盆までの恐怖のお仕事ラッシュが始まります。
生きて乗り切りたい・・
[PR]

  by tak_a86 | 2007-07-31 21:38 | その他

実は

土曜日、随分おとなしかったワタクシです。
実は食あたりで土曜日朝はえらい事になっていたのです。
出勤の予定だったのですが、
「すいません!休みます」とメールを入れて安静にしておりました。



何故かそんな時にはお約束のように携帯がひっきりなしに鳴り続け、各現場のトラブルに電話対応という状況になってしまいました。
挙句の果てに、兵庫県の某山奥の現場で、落雷によるシステムダウンが発生!
1600 電話での対応にも現場では解決できず
ヨレヨレの身体を鞭打って走る事となりました。
東条湖ランドの前を通り過ぎて、その奥の山の上までです。

ゴルァ!
電話で指示した内容を見落としてるだけやないけ!
と、現場での作業は一瞬のうちに終了。

帰り道、お約束の宝塚西トンネルの渋滞を抜けて吹田ジャンクションへ
あれ?進まないぞ?
KOZEE大佐のLiveへ襲撃すると宣言してあったので、かなり焦ります。
どうやら近畿道で車両火災が発生している模様・・・
今回は2100スタートのLiveなのですが、時間的にかなりキツイです。

なんとか渋滞を抜け、車を置きに戻り
電車で長居に向かいます。

少し遅れて到着しましたが、開演にはギリで間に合いました。
でも、その時点でかなりヘロヘロでした。

で、Live終了後
すわべ氏と歓談中
実は、しゃべっている時かんだのですが
それが上手い具合に命令口調に聞こえたらしく、面白い反応を頂きました。
面白いからそのまま流して差し上げました(笑)

さらに、0300解散
・・・って、電車無いし(笑)
大勢を巻き添えにして、長居公園で朝までオールで
ヤミー氏の弾き語りをバックに雑談を続けるという快挙(笑)

帰宅したのは0640くらいだったかなぁ・・
[PR]

  by tak_a86 | 2007-07-30 22:29 | その他

REALSKY

行ってまいりました。
KOZEE大佐がサポートでドラムを叩いているREALSKYのLIVEです。
上海さんのギターも堪能してまいりました。
みなさん、お疲れ様でした。

ライヴハウスではなくバーでの演奏だった為、音量が控えめだったので
私的にはそこんとこちょっと残念だったかな~

始発電車の時間までダベリングに付き合ってくださったみなさん、ありがとうございました。
疲れたので少し眠ります(-_-)zzz
[PR]

  by tak_a86 | 2007-07-29 06:59 | 音楽

ヘヴィーメタル?

ヘヴィーメタルって何ですか?
ハードロックとどう違うのですか?

友人に訊かれた事があるのですが、
明快な答えは持ち合わせていません。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-07-27 23:04 | 音楽

あわわ

みっつかっちゃったよ・・・あわわ
どうようしてかんじへんかんもできないよ・・
[PR]

  by tak_a86 | 2007-07-26 23:23 | スポーツ

2コーナーの土手

F1が開催されるようになってから、鈴鹿は随分改修されました。
2コーナーに未だスタンドなんぞなくて土手だった頃、のんびりと寝そべって国内レースを観戦したのを思い出しています。
もう20年も前の事なんだなぁ・・・
ヘアピンもスプーンも・・メインスタンド以外はほとんど土手だったかもしれない。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-07-26 01:10 | スポーツ

やっと一段落

長男のPCは、2日程あれこれ聞きに来たのを教えているうちに完成。
余剰パーツをSHOさんが自分のPCのグレードアップに流用したのですが、そちらの方がトラブっておりました。
修復の応援をしていましたが、原因を見つけるのに難儀してしまいました・・・
まさかチップセットのドライバーを間違って削除しているなどとは思いもしませんでしたよ^^;
二人ともゲームの動作が良くなったと満足気なので、まぁ良かったですけどね。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-07-26 00:27 | その他

蒸し暑いからぬぐー

いよいよ夏本番です。

というわけで

本日はweb連載をしている漫画の紹介です。
私のお気に入りです。



18禁ですので、おこちゃまはリンク先に行かないようにしましょう。

大人だけクリック
蒸し暑いからぬぐー
[PR]

  by tak_a86 | 2007-07-24 22:48 | おもしろサイト紹介

王子?

流行り物はあまり好きじゃないワタクシです。
ちょっとぼやいてみたくなりました。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-07-24 01:22 | スポーツ

日本橋へ

午前3時ごろ
お手洗いにごそごそ起き出して、ふと見ると長男が起きていました。
寝ぼけ眼の私に向かって、お昼頃に日本橋まで付いて来てくれと言っております。
幸い、朝起きた時にもちゃんと覚えておりました。

なんだかんだで、結局家族4人で日本橋へ

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-07-22 21:29 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE