<   2007年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

ふと考えた

よく聞かれる話ですが
L-2000のUSAとトリビュートはどんなふうに違うの?
私なりの感覚で!

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-06-30 21:03 | 音楽 | Comments(10)

かなり乗り遅れて

今現在お気に入りの曲です。
2年前の曲なのだそうですが、最近まで知りませんでした。

月のワルツ
[PR]

  by tak_a86 | 2007-06-29 23:14 | 音楽 | Comments(3)

キャッチボール

マジで自分の身体が現在どの程度動くのか知りたい。
キャッチボールすらマトモにできなかったらどうしよう^^;
バッティングセンターで100km/hが打てなかったら泣けるなぁ
[PR]

  by tak_a86 | 2007-06-28 23:00 | スポーツ | Comments(3)

Yah●●!オークションが・・

8/7以降は、有料会員にならないと5000円以上の入札ができなくなるのだそうです。
もう利用する事も無くなるかな・・
[PR]

  by tak_a86 | 2007-06-28 01:30 | その他 | Comments(2)

リコール

愛車のリコールが通知されました。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-06-27 23:32 | | Comments(5)

ああああ・・・・

元々歪ませて硬い音でコリンコリンいってるのが好きなのですが
オーバードライヴを買って以来ずっと歪ませっぱなし・・・
まずい!抜け出せなくなってしまいそう^^;

なぜか歪んでいない時は硬い音苦手なんですよ。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-06-27 18:47 | 音楽 | Comments(2)

うが!

体調がよろしくないようです。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-06-26 22:29 | その他 | Comments(6)

贅沢になったもんだ

牛ですと言いながら豚や鳥がまざっている。
私の子供の頃は、暗黙の了解みたいなもので、そこらじゅうにそんなのがありました。
まだ鳥や豚ならいいほうでした。
さすがに牛だとは言いませんでしたが、食用ミミズなんかも結構ありました。
私より年上の人はもっといろんなものを食べています。
コンビーフは馬が結構ありました。
稲を食い荒らす大型のタニシとかアメリカザリガニなんかも元は食用だったそうです。
加工食品の場合は、原料が何かなんて考えるのも怖かったですよ。

その意味で、日本はマトモになってきたんでしょうか?
買い物をする時今でも時々見ます。
 原材料:畜肉
わはは、これなんだろ~
[PR]

  by tak_a86 | 2007-06-25 18:20 | その他 | Comments(11)

何をやっているのでしょう?

何かやっている様子です。
ごくありふれた「定番」なのですが、わかりますか?
でも全然定番じゃないモノが見えますが(笑)

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-06-24 01:34 | 音楽 | Comments(4)

私の印象

私の印象を100人に聞きました。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-06-23 20:23 | その他 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE