<   2007年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

 

話の基準が違うんです。

たとえばですね
私が阪神の監督とか選手の事を、あーだこーだ文句言ってもいいと思っています。
単なる一ファンの戯言だからです。

「そんなに言うんなら、オマエやってみろよ!」
そんなふうに言われることも無いですし、できるわけもありません。
私が岡田監督の采配を「謎采配」などと、馬鹿にしたような言い方をしていても
岡田監督のほうが、はるかに野球を良く知っていて、いろいろ考えているわけです。

これは私に限らず、同じような人がいっぱいいますよね?

野球の話じゃないです。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-05-31 20:30 | その他 | Comments(4)

観てなかったけど

なんか藤川すごかったらしい
[PR]

  by tak_a86 | 2007-05-30 21:11 | スポーツ | Comments(2)

シールドの話(電気編)

今日は、とある大学教授がおっしゃってたお話の受け売りです。
その先生は物理学の教授で、音響関係の趣味をお持ちだそうです。
私が解釈した範囲内で紹介します。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-05-29 22:36 | 電気の話 | Comments(4)

ミステリーサークル

自然現象か?
UFOの着陸した痕跡か?
それとも誰かの悪戯なのか?

ミステリーサークルの謎に迫る!

衝撃映像はCMのあと!
[PR]

  by tak_a86 | 2007-05-28 20:42 | その他 | Comments(2)

自粛

ご存知の方もいると思います。

私は阪神が負けると、非常に不機嫌になります。
攻撃的になります。
周囲に大変ご迷惑をおかけしています。

今年は皆さんに迷惑をかけすぎています。
このままじゃいけない・・と思われる程ですので

しばらくの間、野球観戦を自粛いたします。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-05-28 00:33 | スポーツ | Comments(3)

日本ダービーですね

いつもの通り、馬券は買いません。

それにしても・・
日本ダービーの出走表に「父:サンデーサイレンス」が無いのは寂しいですね。
ブライアンズタイム産駒を応援する私にとって、宿敵だったわけですから・・
まるで、セリーグから中日が消滅したかのような寂しさです。

今日はやはり、ヴィクトリーを応援しますよ。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-05-27 14:14 | スポーツ | Comments(4)

赤毛

最近、赤毛が欲しいなぁと・・・
定番の240Mは使った事がありまして(持っていたわけじゃないですが
今は240Sが流通していますね(マイナーチェンジしたのかな?)

買うとしたら、用途的に271Sになるでしょうけれど
こちらも240Mからの流れを汲んだものだそうですから、私の好み路線でしょう。

現在の私の機材から考えるとオーバースペックなのはわかってるんですけどね
とても音楽を趣味としている人の機材じゃないですから^^;
でもまぁ・・ちょっとずつね
[PR]

  by tak_a86 | 2007-05-27 11:07 | 音楽 | Comments(6)

まいぶー

いわゆるマイブームってやつ
ちょっと毒されてます

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-05-26 23:04 | その他 | Comments(2)

全盛期のマキねぇ

ようつべには時々
「よくこんな物残ってたなぁ」ってモノがあります。

http://www.youtube.com/watch?v=rK9rkyy9-80
[PR]

  by tak_a86 | 2007-05-25 22:00 | 音楽 | Comments(2)

その流れで

勢いがあるうちに(ぇ
ようつべネタを更にもういっぱつ

これに至っては、元ネタの元ネタがアレで・・・とか
多分あそこのBBSあたりをころがっているうちに
ネタがネタを巻き込んでこうなったのかと・・

ニコニコ動画に上がっていた物ですから、前半はコメント入りバージョン
後半にコメント無しバージョンも入っています。

http://www.youtube.com/watch?v=WH5ThdVhJDM&mode=related&search=
[PR]

  by tak_a86 | 2007-05-25 00:37 | 音楽 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE