<   2007年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

え???

ルーキー小嶋が先発
なんでキャッチャー狩野なの?
[PR]

  by tak_a86 | 2007-04-30 16:22 | スポーツ | Comments(0)

ブログの更新

このブログの更新回数やアクセス数などが見れるようになっているのです。
(見れるのは本人のみです)
アクセス数から見て、私の知らない人もちらほら来て下さっているようです。
こんな辺境の地まで・・・ありがとうございます。
よろしければ、↓のコメントをクリックして足跡を残して頂ければ更に喜びます。
・・・何もでませんが

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-04-30 01:40 | その他 | Comments(0)

今日も謎采配?

野球は見ていなかった訳ですが、ボロ負けだというのは知っていました。
で、今試合経過をスコアで読んだだけなのですが

謎!
[PR]

  by tak_a86 | 2007-04-29 19:40 | スポーツ | Comments(0)

練習不足やねぇ^^;

本日はお昼時にスタジオでした。
もうそろそろ
「ブランク明けで、勘が戻らん」っていう、いいわけも引っ込めたいところなのですが・・
正直言って、ぜんぜんダメダメですねぇ
むしろ前回より今回の方が悪かった・・orz

あまりの無様さに、自分で呆れております。
いいわけのネタを並べてもつまらないだけなので、地道に練習するべしですね。

R-COCCOに替えてみて
[PR]

  by tak_a86 | 2007-04-29 18:27 | 音楽 | Comments(0)

リモコン

現在ゴルフカートの仕事をしているのですが
リモコンで無人走行するのです。
で、リモコンが時々故障します。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-04-28 23:33 | その他 | Comments(5)

いいおっさんが(笑)

本日SuGayさんと会ったのですが
二人していいおっさんなのに・・マイカー真っ赤です(笑)
[PR]

  by tak_a86 | 2007-04-27 22:54 | | Comments(6)

弦張替え

予定通り、R-COCCOに張り替えました。
(メインのL-2000ちゃんさまです)

予想では、もっとブライトな音が出てくるかと思っていたのですが
無駄な高次倍音が整理され、どっしりとした音が出てきました。
新品特有の厭味もありません。
テンション感はやや強めに感じます。
それと、手触りが独特ですね。
この弦だと.045で違和感がありません。

いろいろと良い方に予想がはずれてしまいました。

今度の休みにアンペグで音を出せるので、ちょっと楽しみになってきました。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-04-27 01:14 | 音楽 | Comments(4)

勝ったから

当然機嫌が良いワタクシ
[PR]

  by tak_a86 | 2007-04-25 22:10 | スポーツ | Comments(2)

なぞの店

意味ありげなタイトルですが・・・
なぞの店なのです。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2007-04-24 21:38 | その他 | Comments(2)

SuGayさんの「あれ」

昨日「The Bird Head」のLiveに行った時
SuGayさんの奥さんがめちゃめちゃ若くて美人だという事実を知ったのですが、
今日はその話ではありません。

「あれ」の話
[PR]

  by tak_a86 | 2007-04-23 21:16 | 音楽 | Comments(15)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE