カテゴリ:おもしろサイト紹介( 26 )

 

How-Old.net

すわべ氏のブログで紹介されていたHow-Old.netをやってみました。

How-Old.net
人間の顔写真をアップロードすると、年齢を推定して表示するのだそうです。

まぁかるーい気持ちでやってみるか・・・
というわけで我家の相方さんの写真で試すと、実年齢より10歳くらい若く出ます。
じゃあ自分のはどうでしょう?

c0112826_17271796.png


うんまぁ、予想はしてた(笑)
別の写真でやってみるか・・・

c0112826_17272020.png


うんまぁ・・・それくらいなんでしょう、きっと

そう言えば、我が盟友はどうだろう?
彼の実年齢と見た目のギャップは、よく話題になりますよね。

c0112826_17272510.png


あー・・・なるほど。
[PR]

  by tak_a86 | 2015-05-03 17:33 | おもしろサイト紹介 | Comments(9)

おやつ!

久々に、ようつべでみつけた良動画です。

可愛すぎ!
[PR]

  by tak_a86 | 2015-03-14 12:39 | おもしろサイト紹介 | Comments(4)

パズコレ

FLASHを使ってオンラインで遊ぶジグソーパズル。
結構おもしろくて、時々遊んでいます。

パズコレ(http://www.puzzcore.com)

いろんなジャンルのパズルがありますので、広く浅く多くの方が楽しめますね。

私の場合は、こんなところとかあんなところにいる確率が高いわけですが。
[PR]

  by tak_a86 | 2012-06-09 23:31 | おもしろサイト紹介 | Comments(0)

「 A + B + C = あなた 」ったー

このカテゴリ、久しぶりですね。

「 A + B + C = あなた 」ったー
http://shindanmaker.com/219988


私の結果は
【手遅れ】 + 【手遅れ】 + 【諦め】 = 【たけちゃん】

なんじゃこれ…
[PR]

  by tak_a86 | 2012-05-09 22:48 | おもしろサイト紹介 | Comments(7)

キャラメイクファクトリー

キャラメイクファクトリーってのをやってみました。
c0112826_222649.jpg

あー・・私の好みって・・
ロングヘア・・たれ目・・ねこ・・ロザリオ・・
これで巨乳だったら、「まんま」ですね(笑)
知ってる人だけ笑え!
[PR]

  by tak_a86 | 2011-01-29 22:30 | おもしろサイト紹介 | Comments(8)

想いよ届け ラブソング♪

アキオちゃんのところでネタ拾ってきました。

昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までたけちゃんを忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

More
[PR]

  by tak_a86 | 2010-01-21 00:07 | おもしろサイト紹介 | Comments(6)

ここまでやるか!

これを書くのには、ものすごい頭使っただろうなぁ

正しい日本語のために
[PR]

  by tak_a86 | 2009-07-24 21:29 | おもしろサイト紹介 | Comments(2)

リンク追加

ドラマーくまさんの「くま動物園」をリンク集に追加しました。
是非訪問してみてください。
[PR]

  by tak_a86 | 2009-05-05 22:22 | おもしろサイト紹介 | Comments(2)

一年目の手紙

アキオちゃんのところから強奪してきたネタです。

一年目の手紙-あなたの恋愛スタンスを分析し、恋人からの手紙をお届けします。
http://tegami.hanihoh.com/


私の結果は、こちら
[PR]

  by tak_a86 | 2009-04-14 21:14 | おもしろサイト紹介 | Comments(12)

恋の千人斬り「モテ弁慶」

Tinaっちのところからいただきました。

More
[PR]

  by tak_a86 | 2009-03-19 01:39 | おもしろサイト紹介 | Comments(6)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE