さて、来年の話でも

タイガース真弓監督が、正式に決定しました。
現在聞いている情報では
木戸コーチのヘッドコーチ就任(噂)
広沢コーチ辞任(決定)
中西コーチ2軍へ移動(噂)
八木氏、コーチとして招聘(噂)
広島の岡義朗コーチ、阪神へ移籍(決定)

岡義朗氏が来る事が決まったということは、和田コーチがチームから離れる可能性があるのかな?
それともバッティングコーチにスライド?

投手の方では
FAでの先発投手補強もいろいろ噂が出ていますが、球児の動向も気になるところです。


個人的には真弓監督歓迎ですが、来期は新体制を確立しながら若手を育成してほしいなぁと思っています。
岡田前監督は、若手を我慢して使い続ける事がなかった。
(そういえば、鳥谷だけはどうしても使い続けたなぁ・・)
ゆえに現在はベテランの比重が高く、新陳代謝をすすめなきゃいけない時期だと思うのです。

真弓監督の手腕、楽しみにしています。
[PR]

  by tak_a86 | 2008-10-23 21:03 | スポーツ

<< 獅子丸氏へ業務連絡 たけちゃんさんのお値段は? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE