人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今言えること

いろんな事がありましたが

今日の枝豆は美味しかったです。

  by tak_a86 | 2008-10-14 21:21 | その他 | Comments(18)

Commented by ふぁみお at 2008-10-14 22:17 x
あたしも一時期「黒枝豆」にハマッてました。

枝豆とビール…最高ですよね!!

…明日枝豆食べよ♪
Commented by tak_a86 at 2008-10-14 23:25
>ふぁみおさん
枝豆&ビールは最高です!

「おっ!枝豆か!」と冷蔵庫を開ける
「あれ?ビールは?」
「ない」
「・・・・」

それでも枝豆は美味かった。
Commented by がる at 2008-10-14 23:49 x
枝豆とビールの相性は最高!しかし、その最高の組み合わせが最高に石をためると聞いたことがありますwww

一時期、ローソンの枝豆にハマりましたwww
Commented by tak_a86 at 2008-10-14 23:55
>がるさん
石をためるって「結石」の事ですか?
私は結石でエライ目に遭ってるので、水分補給をマメに行なわないとダメなんですよ。
それにしても、普通の水はすぐに腹がたぽたぽになってしまうのに
どうして麦の汁はいっぱい飲めるんでしょうね。
Commented by sammy at 2008-10-15 01:11 x
ええ、確かに、枝豆&キリンラガーは激うまでした。

ビールはお腹が張ったと思ったら「ゲフー」ときますからね。
水はほとんどそれがないので苦しいままです。

と書きましたが、うっすい水割りはなんぼでも飲めたりしてね。
Commented by Bomb at 2008-10-15 01:32 x
美味しい物を食べると幸せになれますねヾ(=^▽^=)ノ
でも美味しくてもそればかり食べてると・・・今のBombの心境になってしまいますよ!!
もう見たくなーい(笑)
(_´Д`)ノ~~
Commented by kana at 2008-10-15 01:47 x
私も、こういう小さな幸せが好きです(笑)
枝豆は、すでに世界的に市民権を得始めていて「EDAMAME」という
名前で北米人にも愛されています。
そのままですが。。(・´ω`・;A 
きっと、枝豆は誰が食べてもプチ幸せなのでしょうね。。
Commented by tak_a86 at 2008-10-15 05:16
>sammyさん
結局・・よくわからんわけですね^^
まぁうまけりゃいいか
Commented by tak_a86 at 2008-10-15 05:18
>Bomb
もしかして
アジ三昧してるんかな?
Commented by tak_a86 at 2008-10-15 05:28
>kanaさん
枝豆が大豆と同じ豆だという事を、大人になるまで知らなかった私です。
しかも、英語圏で「EDAMAME」で通じるという事を、ついさっきまで知りませんでした。
多分近い将来、「OKONOMIYAKI」が世界を席捲することでしょう。
Commented by Tina at 2008-10-15 08:43 x
先日はお疲れ様でした!
おいしいお酒が呑めましたd(^-^)

枝豆は・・・やっぱピンでもうまいですね!
Commented by Bomb at 2008-10-15 10:01 x
正解です(@_@;)
貰っていただくのに苦労しました^ロ^;
Commented by すわべ at 2008-10-15 18:34 x
枝豆とビール!!

只今、脳内飲酒中・・・ビールはヱビス!!
・・・あれ?何か眠くなって来たぞ・・・(汗)
Commented by tak_a86 at 2008-10-15 20:10
>Tinaさん
お疲れ様でした~♪
これからまだまだなんだかんだ遊びましょう。
枝豆はピンでもうまい!
でもビール欲しかった!!
Commented by tak_a86 at 2008-10-15 20:12
>Bomb
やはりね!
今度苦労しそうだったら連絡ください(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-10-15 20:15
>すわべさん
すわべさんは当然ヱビスですね!
私は当然スーパードライです!
Commented by ToMo at 2008-10-15 23:01 x
確かに枝豆はおいしいですよね^^
Commented by tak_a86 at 2008-10-15 23:11
>ToMoちゃん
うんうん^ー^v
手でがつがつ食べるから、遠慮のいらない仲間と一緒に食べるのがいいです。
名前
URL
削除用パスワード

<< うぐぐ セッションオフの季節 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE