人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE画像 その5

先日のワロスⅡでのLIVEの画像です。

K商会様からいただきました。
LIVE画像 その5_c0112826_18505645.jpg






LIVE画像 その5_c0112826_18514095.jpg

LIVE画像 その5_c0112826_18515938.jpg

LIVE画像 その5_c0112826_18525511.jpg

LIVE画像 その5_c0112826_1854348.jpg

LIVE画像 その5_c0112826_18552731.jpg

LIVE画像 その5_c0112826_18554799.jpg

LIVE画像 その5_c0112826_18581536.jpg

  by tak_a86 | 2008-09-18 18:59 | Comments(17)

Commented by ゆかりん at 2008-09-18 21:13 x
イヤン

やっぱカッコイイだすのぅ

キツネ募集してるんでっか?私の絵心はプロに負けないくらい下手ですよ(笑)
Commented by ToMo at 2008-09-18 21:15 x
写真がいっぱいですね♪(≧▽≦)♪
Commented by KOZEE at 2008-09-18 22:18 x
どうも・・・たけちゃんが高貴でサイケな坊さんに見えて仕方ナスw
Commented by tak_a86 at 2008-09-18 22:31
>ゆかりん
カッコイイってのは私の事ですね(マテ
ちょっとキツネ描いてみてよ
上手い下手は関係なくて、お遊びですから
Commented by tak_a86 at 2008-09-18 22:33
>ToMoちゃん
もうちょいしたら第二弾掲載できると思うんで、しばしお待ちください。
ToMoちゃんもキツネ描いて~
Commented by tak_a86 at 2008-09-18 22:34
>高貴でサイケな坊さん
どんなんや(笑)
Commented by sammy at 2008-09-19 01:19 x
やっぱりトニー・レヴィンですやん。

あ、口髭がないか。
Commented by すわべ at 2008-09-19 01:37 x
>トニー・レヴィン
いや、これはBOWWOW~VOWWOWのキンさんこと佐野賢二です(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-09-19 01:48
>sammyさん&すわべさん
いやいやいや
だから高貴でサイケな坊さんなんですってば!!
Commented by Ray at 2008-09-19 10:48 x
サイケな坊さんとしてはベースでなく三味線など抱えてると・・・
Commented by すわべ at 2008-09-19 13:22 x
「サイケ」と聞いてしまうと、何故かオックスの「ダンシングセブンティーン」を連想したり
ウルトラセブンのペロリンガ星人を連想する私はこれから昼メシです。
Commented by tak_a86 at 2008-09-19 22:24
>Rayちゃ
三味線と聞くと、寄席の出囃子を思い出します。
高校時代、軽音楽部のLIVEと落研の高座を掛け持ちしていた私は
いまだに「SE」という言葉がスムーズに使えずに「出囃子」と言いそうになります。
昨年Rayちゃが「うぐいす嬢」をやったアレも「出囃子」ですよね。
Commented by tak_a86 at 2008-09-19 22:26
>すわべさん
オックス・・・
全然別のオックスしか出てこない(笑)
Commented by kana at 2008-09-20 00:52 x
オックス。。
♪君がいつか~見たいと言った、遠い北国の湖に~
悲しい姿スワンの涙~♪
ですか?失神しますよ~(古すぎっ)
Commented by tak_a86 at 2008-09-20 02:06
>kanaさん
す・・すごい
すわべさんのナナメ上をいった(笑)
Commented by すわべ at 2008-09-20 14:55 x
オックスのVo、野口ヒデトは現在の真木ひでと氏。
失神で有名(?)になったKeyの赤松愛の後任だった田浦幸は、後に俳優に転向。
名前を夏夕介と改めて「突撃ヒューマン」のヒューマン1号、「宇宙鉄人キョーダイン」のスカイゼル、
「特捜最前線」の叶刑事役などを演じています。

どうでもいいけど「赤松愛」って、なんかAV女優の名前みたいだよな(汗)
Commented by tak_a86 at 2008-09-21 07:43
>すわべさん
なにを対抗意識燃やして「さらにナナメ上」いってるんですか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 某所でみつけた変なもの(18) 求む!キツネ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE