人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一安心

野球中継を聞きながらスタジオへ向かっていました。
LIVE前日の最終調整です。
試合は0対0の緊迫した状況ですが、スタジオに到着した為しかたなくラジオをOFFします。
昼間のゲームで2位のジャイアンツが勝っている事もあり、気が気じゃありません。
スタジオでセッテイングをしていると・・まったく予告なしだったのですが、某氏とそのメンバーの方が見学に来られました。
この某氏
出かけるとタイガースが負けるジンクスを持っているんです。
うわぁぁぁえらいこっちゃ!!
真剣にうろたえてしまいましたが・・・

今夜は矢野のサヨナラ打で勝ちました。
これを機会にジンクスとはおさらばしてください。

  by tak_a86 | 2008-09-14 02:41 | スポーツ | Comments(4)

Commented by その某@携帯 at 2008-09-14 09:10 x
私が背負っているジンクスをひっくり返せるのは「必死のパッチ」だけ!なのです(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-09-14 09:52
>ジンクスをひっくり返せるのは「必死のパッチ」だけ!
いやいやいやいや
ジンクス撤廃してください!
いや、もう今回で撤廃された!
認定!!!
Commented by Tina at 2008-09-15 00:45 x
僕は連勝止まりのジンクス封印の為、甲子園自粛中です(×_×;)
早く撤廃したい(T-T)
わかりました!「必死のパッチ」しかないんですね(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-09-15 07:19
>Tinaさん
「必死のパッチ」で行きましょ!!
名前
URL
削除用パスワード

<< ワロスⅡお疲れ様でした。 いよいよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE