人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れもそろそろピーク?

この季節、毎日屋外で作業する仕事はかなり疲れが溜まります。
今度の日曜日はライブやりますんで、おもいっきり楽しんで発散できるといいなぁ
皆さん見に来てくださいね!
来週の後半になったらお盆休みも取れそうな気配ですし、あとひと頑張りしたらノンビリしよっかな

  by tak_a86 | 2008-08-08 00:22 | その他 | Comments(6)

Commented by KOZEE at 2008-08-08 12:23 x
花火花火(笑)
Commented by Tina at 2008-08-08 12:54 x
ライヴまで活力持ちますか!?
がんばってください!
Commented by sammy at 2008-08-08 16:37 x
ほとんど月一でライブされてません?がんばってください。

私も今度の日曜日は屋外でライブやりますが、慣れないアコギを弾くので、いっぱいいっぱいです。

あ、9.14 楽しみにしてます。よろしくお願いします。
Commented by tak_a86 at 2008-08-08 21:05
>なべちゃん大佐
お互いピークは乗り切ったようで(´・ω・`)ノ
進んでいなかった花火の件を具体化しましょう!
長居公園で会費¥1000- ってところから打ち合わせ再開しますか
(¥1000-のうち半分以上が飲み物代のような気もする)
Commented by tak_a86 at 2008-08-08 21:10
>Tinaさん
とりあえず明日休みが取れたので、ひたすら寝て体力回復に努めますよ。
ライブでは言い訳できませんからね。
Commented by tak_a86 at 2008-08-08 21:16
>sammyさん
ほぼ月一のスケジュールになっていますが、9/14の「ワロス2」が終わったら少し間隔が空きます。
その期間に新曲の熟成とか楽器のメンテとか、いろいろ計画があるんですけどね^^
9/14は初の対バン、楽しみにしています。
よろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

<< むぅ・・ たけちゃんの飼育方法 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE