人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快勝

対ドラゴンズ戦 3連勝
トドメさしたかな

  by tak_a86 | 2008-07-03 23:13 | スポーツ | Comments(8)

Commented by sammy at 2008-07-04 00:22 x
謙虚に、
公式には、
夏の甲子園が終わってからということで。
Commented by Tina at 2008-07-04 08:34 x
今年は強すぎてなかなかチケット取れません(×_×;)
高架下でHMでも合唱しにいこうかなっ♪( ̄ー ̄)
Commented by Bomb at 2008-07-04 09:11 x
今年は期待できますねo(^-^)o
Commented by すわべ at 2008-07-04 09:36 x
まだ7月に入ったばかりです。
3ヶ月で付けた差ですから、3ヶ月で詰められる可能性も有ります。
各々方油断めさるな・・・まだ決着は着いておりませんぞ・・・

これが9月だったら、勝負ありなのかも知れませんが(笑)

しかしドラゴンズ、おしりに火が付いてるんじゃない?
Commented by tak_a86 at 2008-07-04 21:08
>sammyさん
高校野球終わるより先にペナントレース終わりかねん・・
Commented by tak_a86 at 2008-07-04 21:11
>Tinaさん
高架下でヘヴィーメタル・・・じゃない
ヒッティングマーチ合唱ですか

・・若いね
私はもう元気ないからTVで見ておく(´・ω・`)
Commented by tak_a86 at 2008-07-04 21:11
>Bombさん
今年はもう間違いないですよ。
Commented by tak_a86 at 2008-07-04 21:13
>すわべさん
大丈夫ですよ!
もし今年1位通過=セリーグ優勝しなかったら
丸坊主にしてもいいですよ!
名前
URL
削除用パスワード

<< ありがとうございます!! LIVE画像 その3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE