人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼ばれて出戸(呼ばれて西宮の続きです)

さて、西宮から帰ってきたところからの続きですが
何故かカテゴリが変わります。



遅めの昼食をとって一休みしたら、またチャリンコで出動です。
ZEAR:BEE:101 と Zyolam13 を見る為
平野区の出戸パンセホールへ向かいます。

もうこのあたりでは、体力の限界を感じながら進みます。
既に今日の走行距離は50㎞程度になっているんじゃないでしょうか?
普段から運動していない為、随分持久力が落ちてしまっている様子です。
それなのに朝から飛ばしすぎでしたから尚更ですね^^;

橋がありました
キツかったので軽いギヤに落としてゆっくり登って行く途中、一台の自転車に追い抜かれました。
ママチャリに乗った「おばあさん」でした・・・orz

それでもなんとかパンセホールに到着
ちょうど玄関前に出てきたくまさんにチケット代を支払い、LIVE観戦
ザービーを見るのは4回目、ジオラマを見るのは2回目です。
楽しく観覧させていただきました。

さて、打ち上げでいろんな話をいろんな方とワイワイやりながら飲みました。
この世界は狭いので、過去の話をしていると・・ずるずるといろんな話が出てきます。
共通の知り合いなんて、普通にたくさんいるもんです。
おもしろいもんですね。(懺悔とかありましたし・笑)
後半は映画の話で盛り上がって・・力尽きてウトウト

午前4時頃に撤収して、途中まで生野組のうち2名と徒歩
私はチャリンコ押しながらです。
この時点ではまだかなり酔っ払ってまして、お二人にご迷惑おかけした事と思います。
「道が曲がってるから、俺遠くなるやんけ~!」
とか、わけのわからないイチャモンをわめきながら歩いていた気がします^^;
ごめんなさいm(。_。)m

北へ1㎞ほど歩いたところで別れて、そこからチャリです。
帰り道で壮絶な事故を見ました。
(これはまた別に書こうと思います。)
自宅へ戻ったら朝6時でした。
その頃が一番元気回復してましたね。
今日の午前中爆睡したのは言うまでもありません。

  by tak_a86 | 2008-06-08 15:58 | 音楽 | Comments(18)

Commented by すわべ at 2008-06-08 17:09 x
サイクル野郎・輪太郎!(笑)

今度はぜひ横浜までおいで下さい(笑)
Commented by KOZEE at 2008-06-08 17:37 x
軽いし速いからっちゅーて無理したら膝にきまっせ。
体を慣らすまで最低一ヶ月は毎日ゆっくり乗らんとね。

さて、あの人のコメントを待ちますか(笑)
Commented by あの人 at 2008-06-08 19:37 x
おまえなんやねん!西宮いうから甲子園が呼んでるんかとおもった(笑
いきなり西宮から大東かい!(笑) なおかつ電気製品とか車買うときみたいに値切り交渉かい(笑) まんまと愛想のいいお兄さんもこの鬼の
毒牙にかかりおったなぁ(笑)
出戸からの早朝飲酒運転はさぞ気持ちよかったやろ~~~
いきなりそれだけの距離走れるんやったら 車で拉致しに行かんでも
よさそうやなぁ~(大笑)
Commented by KOZEE at 2008-06-08 19:42 x
(・・・想像通りの展開・笑)

よっし!三台揃ったこってすし暗峠登頂にチャレンジしますか!(笑)
Commented by Bomb at 2008-06-08 22:59 x
おつかれさまでしたm(__)m
バンドマンはパワフルですねo(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by 。+〇碧〇+。 at 2008-06-08 23:11 x
スッゴい距離走りましたね…(`_´;)

やっぱソッチは自転車が主な交通手段なんでしょうか

にしても抜かしてったおばあちゃんが気になる…¢(-_、-=)゜
Commented by KOZEE at 2008-06-09 00:12 x
>Bombん
パワフルやのーて無茶しぃなだけ(笑)

>碧ちゃん
私は大雪の日にマウンテンバイクでコケつつ走ってて
三輪チャリの婆さんにスィーと抜かれましたが(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-06-09 01:48
>すわべさん
横浜まで片道10日ほどで行けそうです。
現地2日滞在として、帰宅後の休養も考えると
1ヶ月弱の計画になりますね。
普通に休みが取れない気がします。
Commented by tak_a86 at 2008-06-09 01:51
>なべちゃん大佐(その1)
身体はゆっくり慣らさんとあかんね
今日は筋肉痛も来てないけど、明日はどうなることやら
年齢的に遅れて痛みが来る可能性が・・
Commented by tak_a86 at 2008-06-09 02:01
>あの、のぶさん
甲子園も考えたんやけど、ライブの時間までに出戸へ行く事を考えて今回はパス
値切り交渉は、ほら
口から生まれた口太郎やからね(笑)
んで、距離
帰りも含めると、購入から24時間以内で70㎞ほど走ったと思う。
尤も、スピードを出したのは最初の20分だけ
あとはのんびりスローペース
まだ身体がついてけぇへんからね
それにしても楽しいなぁ
Commented by tak_a86 at 2008-06-09 02:04
>なべちゃん大佐(その2)
暗峠は当然行く!
だがしかし!!
身体が馴染むまで待って・・お願い
Commented by tak_a86 at 2008-06-09 02:05
>Bombさん
私は、あとさき考えてないだけかも(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-06-09 02:13
>あおいさん
こっちでは自転車が見直されてますね。
燃料費高騰や渋滞、環境問題
市街地での自転車率は上がってきてます。
こっちは坂道も少ないですしね。

ちなみに、そのおばあちゃん
70代後半くらいに見えましたが、めっちゃパワフルでした。
こっちは疲れ果てて一番軽いギヤ(=一番スピードがでない)でしたから、見事にあっさり抜かれてしまいました。
Commented by tak_a86 at 2008-06-09 02:21
>なべちゃん大佐(その3)
無茶しぃなだけやけど、やってみやんと納得でけへんからね
通勤で使う計画が実現したら、毎日50㎞以上走るわけやから

ちなみに今回これだけの距離とはいえ、ゆっくり走ったからね
京橋から3時間徒歩で帰るのと比べたらマシですよ。
Commented by くま at 2008-06-09 02:53 x
土曜日は、
お疲れ様&ありがとござましたm(._.)m

とりあえず、

「ごめんなしゃい」とだけ、書いときまし(笑)
Commented by ひでな at 2008-06-09 03:08 x
オォ~♪(゜▽゜ノ)ノ自転車購入されたんですね♪
おめでとぅございまーす!

で…いきなり長距離走行~!!(゜ロ゜屮)屮
めっちゃタフマン!

神戸…お待ちしております(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-06-09 22:34
>くまさん
土曜日は、お疲れ様でした。
打ち上げも含めて、楽しませていただきました。
次は是非29日のLIVEで楽しんでくださいませ。
Commented by tak_a86 at 2008-06-09 22:38
>ひでなさん
すごく軽い自転車なので、無理さえしなければかなりの距離を楽に走れるんですよ。
慣れてる人のスピードについて行くのはまだ厳しいですけどね。
じわじわ身体慣らしていきますわ^^
名前
URL
削除用パスワード

<< チケットできました♪ 呼ばれて西宮 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE