人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入れ物

普段エフェクター類を入れて持ち歩いているカバンがあります。
以前は仕事に使っていたカバンです。

BASS FLOOR PODは入らないかなぁ・・・
入れてみました。
縦横共に測ったようにぴったり入りました。
ある意味びっくりです。

  by tak_a86 | 2008-03-08 18:56 | 音楽 | Comments(2)

Commented by すわべ at 2008-03-08 21:06 x
>縦横共に測ったようにぴったり

それは「神の手による採寸」ですね(笑)

私の使っている足鍵盤シンセのケースはメーカー工場に直接出向いて採寸しました。
そのおかげで足鍵盤自体はもうこれ以上無いと言う位のピッタリさなのですが
車のトランクスペースに載りません(汗)
事前に計測して「最大寸法」を出していたのですが、ハッチを閉めた際に
リアワイパー駆動部の出っ張りが干渉してしまいました(汗)
神様は手伝ってくれなかった訳ですね(苦笑)
Commented by tak_a86 at 2008-03-09 04:24
>すわべさん
あらららら・・・^^;
これはもうDIYでリアワイパーを改造するしかありませんね。
名前
URL
削除用パスワード

<< スタジオにて 確定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE