人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキオちゃんに対抗して




オ マ エ ハ ダ レ ダ ?w

  by tak_a86 | 2008-02-28 00:00 | スポーツ | Comments(10)

Commented by すわべ at 2008-02-28 01:24 x
よく見るキャラクターですが、正体は何でしょう?
(本当に知らないのです(汗))
Commented by tak_a86 at 2008-02-28 03:57
何でしょうね。
色合い的には敵っぽい気もします。
Commented by KOZEE at 2008-02-28 12:35 x
ディズニー作品に登場するキャラですな。
原作で見る限りでは全~っく可愛くないんですけど。
Commented by tak_a86 at 2008-02-28 20:45
>大佐
ヒントを頂いたので発見できました。
スティッチというキャラですね。
悪の天才科学者ジャンバ博士が違法な遺伝子実験によって創りだした、エイリアンの試作品626号。青い体に自分の体重の3000倍のものを持ち上げられる怪力、銃弾と炎への耐性、暗視能力などを持つ。地球の言語は片言でしか喋らないが、理解力はあり、知能レベルも非常に高い。水が苦手なうえ、水に入ると沈んでしまうため泳げない。唯一の本能は触れるものすべてを破壊することだが、逃亡中に不時着したカウアイ島でリロに出会い変化があらわれ、自分の居場所と家族を探すことになる。本来は六本足で頭と背中に触覚を持つが地球では犬になりすますために普段は中足と触覚を体内に隠している。(Wikipediaより)
・・・だそうですが
どうしても着るユニフォームを間違ってる気がします。
Commented by KOZEE at 2008-02-28 21:08 x
おそらくウォルト・D氏もこんなんなってるとは夢にも思っとらんでしょ(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-02-28 22:04
>大佐
う~ん。。。。
原作を知らないのでなんとも言えませんが。
でもユニフォーム似合わないねぇ

ところで
アキオちゃんのところのキャラがいまだに判明しないのですよ。
あれは何者なんでしょう。
Commented by mi-20 at 2008-02-29 00:08 x
すいませーん!ウチのスティッチ、お邪魔してませ・・・あー、ここにいたのか!
こら!あんたが着るのは「赤黒の縦縞」でしょ!!
Commented by すわべ at 2008-02-29 01:32 x
そうだ、ウチには「キティちゃん」のタイガースユニフォームVerがいます。
・・・トラキティか・・・(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-02-29 17:02
>師匠
やはりユニフォームを間違っているんですね。
すっきりしました(笑)
Commented by tak_a86 at 2008-02-29 17:04
>すわべさん
トラキティ・・・
ラキティちゃんでは無いのですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< スタジオのベーアン とんぼのめがね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE