人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許可を頂きましたので

とっちぃさんの許可を頂きましたので、ウチの画像置き場にUPしました。

先日の、普通の美容イラスト(お仕事)なのに妙にエロいのがこちら

そして、私の独断でいくつか選ばせて頂きました。

    

上記の■マークそれぞれにリンクを貼っていますので、是非ご覧ください。

  by tak_a86 | 2007-11-17 14:41 | その他 | Comments(4)

Commented by とっちぃ at 2007-11-17 20:07 x
ひゃ☆ キョーシュクです(〃∇〃)
Commented by tak_a86 at 2007-11-17 23:50
今回選ばなかった物もなかなか名作揃いですよ。
>とっちいさん
何かでイラストが必要になった時、お願いしてよい?
Commented by とっちぃ at 2007-11-18 01:48 x
あ、ハイでもハードな路線はニガテらしいですw
そんなんでも良ければ♪
Commented by tak_a86 at 2007-11-18 02:58
>ハードな路線はニガテ

あ、いかんいかん・・変な妄想モードに入ってた(ヲイ
名前
URL
削除用パスワード

<< 楽しんでます! エロい! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE