人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観戦(The JOE)

先日のセッションオフで、メタリカでご一緒したギタリスト獅子丸氏のバンド The JOE を観戦してまいりました。
ちょっと懐かしい、古き良きハードロックを聴かせるかっこいいバンドです。

やっぱり私のようなおっさんは、こういう楽曲好きなのですよ。
今回は、獅子丸氏のトレードマーク レスポールではなく、セミアコです。
遠目ですが、ギブソンのES335かな?
すごく粘っこくて綺麗に通る良い音でした。

獅子丸氏の楽曲やギターのスタイルは、私の昔のバンドと共通する部分が多くて、とても気持ち良く浸れるから大好きなのです。

  by tak_a86 | 2007-11-11 20:37 | 音楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< あれ? 懐かしい音源 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE