久しぶりにパンセへ

本日は、くまさんのバンド「ZEAR:BEE:101」、てらちゃんとめんちゃんのユニット、Cool Cat
見所がいっぱいのLiveでした。





行くのが遅くなったので、最初の出演者の方は見れず。
到着した時はCool Catのステージが既に始まっていました。

Cool Catのお二人は、私と誕生日が同じです。
更に、ベースのけいきさんは、L-2000使い(そのくせ巨人ファンらしい・笑)
長身の二人が、ステージで並んで立っている姿は、めちゃかっこいいですよ!
元気なロックをガンガン聴かせてくれます。

てらちゃんとめんちゃん
普段はこの二人+ドラムで、月天心というバンドなのですが
ドラマー氏の仕事の関係で、二人のユニットという形でのLiveです。
てらちゃんはベーシストなのですが、今回はアコギで歌います。
ええ歌を歌いはりますね^^
年末には月天心を見に行くので、今から楽しみです。

そしてZEAR:BEE:101
轟音ドラマーくまさんのバンドです。
いつもながらハコごと揺れてました(笑)
とんでもない迫力ですよホント!
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-28 23:43 | 音楽

<< 某所でみつけた変なもの(8) 携帯からコメントを書く方法 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE