簡単に曲がる件について

私は頑固そうに見えるのだそうです。
普段の言動から、そう判断されて当然だとは思います。

ですが、頑固な人というのは「信念を曲げない人」だと思うのです。
私の場合、簡単に曲がります。
でも、曲げ方にコツがあります(笑)





たとえば、クルマを運転していて
急に「右に曲がれ」と言われたとします。

先に安全確認や減速等が出来ていれば曲がれるのですが、急に言われても曲がれません。
いや・・少なくとも私は曲がれませんが、
瞬時にきちんと対応して曲がる人も居ます。
言われた瞬間に、何も考えずに曲がる人も居ます。
クルマに例えていますが、信念も同じです。

わかりますか?
私は頑固なのじゃなく、不器用なのですよ。
曲がって欲しい場合は、早めに言ってください。

私は不服そうな顔をするらしいですが、曲げたくないからじゃないです。
急に言われても、私は急には曲がれないからです。
[PR]

  by tak_a86 | 2007-10-21 01:08 | その他

<< 武将占い いや・・だからさぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE