人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

昨日は久々に出先でカレー食いました。
二日前に我が家で食ったんですけどね!






  by tak_a86 | 2007-09-19 02:34 | その他 | Comments(9)

Commented by すわべ at 2007-09-19 20:54 x
た・・・食べちゃったんですか?(笑)
Commented by KOZEE at 2007-09-19 22:16 x
巷で流行ってる「ねこ鍋」を思い出す(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-09-19 23:15
>すわべさん
・・・かゆ・・・うま・・

>KOZEE大佐
「ぐつぐつにゃーにゃー」
っていうのが4年くらい前に内輪で流行ってたんですが、同じ物がメジャーになったのかな?
私は流行って疎いんですよ。
Commented by KOZEE at 2007-09-19 23:28 x
いや、手鍋とかフライパンとか色んな鍋を置いてると
猫は必ず土鍋に入って丸まって寝るというのが実験で判明したんですよ。
これがイワユル「ねこ鍋」なんですが・・・ほんまの巷みたいですな(汗)
Commented by tak_a86 at 2007-09-19 23:42
http://www.youtube.com/watch?v=k1taheWSOaA&mode=related&search=

これが流行の元かな?
Commented by KOZEE at 2007-09-19 23:56 x
萌え~!!見惚れてしまったやないですか(笑)
Commented by tak_a86 at 2007-09-20 00:01
これのBGMが、私の知っている「ねこ鍋」です。
動画はニコ動画でうpされてウケたらしいです。
Commented by すわべ at 2007-09-20 01:22 x
いや、今や時代は「仔猫吸引」だそうですよ。
でも、依存症になる人も多く、法的規制が必要だと言われています。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E4%BB%94%E7%8C%AB%E5%90%B8%E5%BC%95
Commented by tak_a86 at 2007-09-20 11:45
吸っちゃだめー!!!
名前
URL
削除用パスワード

<< TVを見ていて 対決! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE