人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対決!

16日のLIVEで大阪襲撃をした「カミナリ親父」
素晴らしかったです。
遠方よりはるばるお越し頂いてありがとうございました。
「ZEAR:BEE:101」と「THE BIRD HEAD」も私の大好きなバンドです。
みんなかっこよかった^^

さて、ここからはお馬対決の話題





今回お約束通り、すわべさんがダビスタのメモリーカードを持ってきてくださいました。
私の自慢の育成場「アカチャン」と対戦させるためです。

この「アカチャン」は、かなりかなり自信のある馬です。
雑誌などで紹介される「プロが作った最強馬」にはかないませんが、素人レベルではイイ線いってると自負しております。

細かい事はさておき、対戦のTV画面を携帯で動画撮影してみました。
アカチャンは栗色の馬です。
対戦相手はすわべ氏のメモリーカードの中から、かなり強力な馬達を選び出しております。

■いち
■にい
■さん
■よん
■ごー

ここまで互角とは・・・

  by tak_a86 | 2007-09-18 23:34 | その他 | Comments(5)

Commented by すわべ at 2007-09-18 23:56 x
ちょこっとだけ名前が出て来る「ブラストボム」がウチのお馬さんです。
ウチではこれが最強レベルかなぁ・・・

ちなみに「トロルスギブ」生産者は、老舗音楽雑誌・P誌の広告部長(当時)です。
トロルスと言う名前は、イタリアンプログレの「ニュートロルス」にちなんだ冠名だそうです。
Commented by tak_a86 at 2007-09-19 00:14
実際のところ、「トロルスギブ」がいなければ、かなり勝てるのですが・・
トロルスギブの強さにはびっくりしました。
2400以上の勝率ではトロルスギブが5割強、アカチャンが3割程度、残りがいろいろっていう感じの結果でした。

こちらも、すごく楽しませていただきました。
すわべさん、ありがとうございました。
Commented by tak_a86 at 2007-09-20 21:40
いやまぁ、いつものことながら全然関係ないんですけど
某所のおふたりさん
あまりやりすぎると、ただのイジメになってしまうぞっ、と・・
それくらいにしておきなさいな^^;
Commented by すわべ at 2007-09-21 02:26 x
ちょっとビックリしました。

中学生~高校生くらいかと思ってた(爆笑)
Commented by tak_a86 at 2007-09-21 20:53
いやぁ、うまく腰を折った人が(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< そういえば Workers Rock FE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE